“with B”ブリリアン・コージ、貧乏時代に食べていたものに乃木坂46メンバー驚愕

モデルプレス

2018/7/12 16:03

【コージ・乃木坂46/モデルプレス=7月12日】ブルゾンちえみ with Bの“with B”ことお笑いコンビ・ブリリアンのコージが12日放送の日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月~木曜あさ10時25分)に出演。貧乏時代のエピソードを告白し、乃木坂46メンバーを驚愕させた。

◆コージが貧乏時代に食べてたものに乃木坂46メンバー驚愕



トレーニングが趣味だというコージ。放送では「昔お金がない頃、どのようにタンパク質を摂取していたでしょうか?」と乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、中田花奈、高山一実、佐藤楓、山下美月ら6人と千鳥の2人にクイズを出題した。

全く検討がつかない様子に、コージは「ヒントは今すぐに摂取できる」と告げると、「髪の毛」「爪」など様々な声が上がった。コージは「惜しい」と言いながら、「指の皮を食べていた」と告白。コージの驚きのエピソードに乃木坂46メンバーは驚愕。千鳥のノブは「クセがスゴいな」とお馴染みのツッコミを入れていた。

またブルゾンが西野七瀬に「好きな人がもしそんなことやってたらどうする?」と尋ねると、西野は「あげます」と一言。ノブが「えっ」と驚くと、西野は慌てて「お肉を、ささみを!」と付け加えた。ノブは「びっくりした。私の皮をあげるのかと思った」と言い、その場は笑いに包まれた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス