ZOZOTOWN・前澤社長、剛力彩芽との熱愛をいじられ動揺

7月9日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話2時間SP」(日本テレビ系)に、大手ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』の前澤友作社長が登場し、剛力彩芽との熱愛をフライデーされた話や、結婚の予定などを今田耕司に尋ねられて顔を赤くする場面があった。

「どういうところに魅かれたんですか?」に前澤は……


今田耕司が、後輩との先約があるにもかかわらず女の子と食事に行くことになって、後輩に嘘をついて断った日にフライデーに女性との写真を撮られたと語ると、「最近ですか? 最近? 最近!」と確認して「同じ号に載ってるかもしれない」と自ら笑顔で恋愛話を切り出した前澤。

「社長はスーパーでしょ?」と、女優の剛力彩芽との熱愛がフライデーされた場所を確認する今田に、前澤は「そうですそうです」と、顔を赤くして恥ずかしそうな表情を浮かべた。

「(彼女の)どこに魅かれた?」というカンペを見て、思わず笑顔で指さし「カンペがもうダメ!」とツッコむ前澤。今田が「オイ! そういうんじゃないんだよ、今回出てもらったのは」とスタッフに釘をさしつつ、「ちなみにですよ、スタッフのワガママで。どういうところに魅かれたんですか?」と結局尋ねると、前澤は「それは……これ編集できるんですよね」と確認。しかし結局彼女についてはノーコメントで終わった。

婚姻届けの証人になってもらいたいと話す社員カップルに、前澤は「もちろん承ります」と快諾。今田が「これが婚姻届けか~」と物珍しそうに見ていると「書くところまでもいってないんですか?」と驚いた様子を見せる前澤。「取り寄せたぐらいは取り寄せたこともあるんですか?」とさらにツッコむも「ないんですよ」と今田。

そして「社長は(結婚の)予定ないんですか?」と、今田に返されると「いやいやそういう話はまた今度で」と、やはり笑顔ではぐらかす前澤。あくまでも恋愛話にはノーコメントを貫いた。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ