獄寺・骸・雲雀が登場『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGEキャラクタービジュアル第二弾公開!

SPICE

2018/7/11 13:20


天野明による漫画『家庭教師ヒットマンREBORN!』の舞台化、『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGEのキャラクタービジュアル第二弾が公開された。

今回の解禁でボンゴレ守護者(獄寺、 山本、 了平、 ランボ、 雲雀、 骸)のビジュアル写真と、 追加キャストを発表。城島 犬役に椎名鯛造、柿本千種役に稲垣成弥、M・M役に平山りの、ランチア役には川上将大が決定した。
獄寺隼人役の桑野晃輔
獄寺隼人役の桑野晃輔
山本 武役の山本涼介
山本 武役の山本涼介
笹川了平役の上杉 輝
笹川了平役の上杉 輝
ランボ役のKIMERU
ランボ役のKIMERU
雲雀恭弥役の岸本勇太
雲雀恭弥役の岸本勇太
六道 骸役の和田雅成
六道 骸役の和田雅成

原作コミックはTVアニメ化やゲーム、ノベライズなど多岐にわたり展開する人気作。運動も勉強もダメで何事もすぐに諦めてしまう、うだつの上がらない少年・ツナこと沢田綱吉をイタリアンマフィア・ボンゴレファミリーの10代目ボスとして立派に育て上げるために現れた、家庭教師のヒットマン(殺し屋)を名乗る、見た目は赤ん坊だが本業は殺し屋であるリボーン。リボーンは、頭を撃たれた者が「撃たれた時に後悔したことを死ぬ気でがんばってしまう」というボンゴレに伝わる秘弾「死ぬ気弾」を使い、ツナをマフィアのボスに相応しい人間とすべく、新たなる「仲間」とともに死ぬ気で取り組むというストーリー。

豪華キャストで舞台化される『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGE。これからも新情報が続々と発表予定とのことなので、さらなる情報を待ちたい。

あなたにおすすめ