宅配ピザの箱を開けるとそこには驚きのメッセージが! アメリカの宅配ピザ店がサプライズをお手伝い

ガジェット通信

2018/7/11 11:30



サンドウィッチマンの富澤さんじゃないので、「ピザ」でも「ピッツァ」でもどちらでもいいのですが、宅配ピザや和風ピザのおかげで、すっかり日本人の食生活に定着した感のあるピザ。価格競争も始まっていて、ワンコインピザのお店があちこちにできたり、宅配ピザのテイクアウトだとかなり安く買えるようになっています。おしゃれな人達の食べ物だった時代と比較すると隔世の感がありますが、いい時代になったものです。

https://twitter.com/bbyleesh6/status/1015113023185391616

米ニューメキシコ州アルバカーキのディオンズという宅配ピザ店で働く女性が『Twitter』に投稿した画像が話題となっています。ボーイフレンドを驚かせようとしている女性のお客さんから頼まれたようで、宅配ピザの箱の裏側には妊娠したことを告げるメッセージがカリグラフィーで書かれています。さぁ、ピザ食べよう! と喜んでピザの箱を開けたら、ガールフレンドが妊娠していたことに気付くという仕掛け。喜びのあまり、ピザも喉を通らなくなる……なんてことはないんでしょうね。

https://twitter.com/DionsPizza/status/1016375476640550912

こちらはディオンズの公式『Twitter』。

宅配ピザの箱にメッセージを入れるサービスって今後定着しそうな予感。「誕生日おめでとう」とか、「メリークリスマス」とか。

※画像:『Twitter』より引用

https://twitter.com/bbyleesh6/status/1015113023185391616

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス