もはやブルゾンは飾り!?withBコージの肉体美に女性ファンが大興奮

アサジョ

2018/7/10 07:15


 女性ファンのツボを心得ている?

お笑いコンビ・ブリリアンのコージが7月4日、自身のインスタグラムを更新し、“カッコよすぎる”写真をファンに披露した。

前傾姿勢で上半身露わ、そしてカメラをジッと見つめるという自撮り写真を掲載したコージは、「広背筋越しのブルゾン先輩」と綴り、左脇の隙間にはブルゾンちえみと思われる女性が見切れて写り込んでいる。

「なぜ脱いでいるのかといった細かな状況に関しては言及されておらず、この写真の真の意図は定かでないものの、女性ファンにとっては最高のお宝画像となったようです。コメント欄には『きゃーそれ反則ですよ! ドキってする』『カッコよすぎてインスタ開いてびっくりしました』『ステキ過ぎます』との歓声が続出し、『ベッドに押し倒されてるって妄想がとまらん、、、』『壁ドンされてるっぽいSHOT』『なんかめっちゃ色々想像してしまう角度』『この角度はずるい』といった反応まで。このリアクションがコージの狙いかどうかはさておき、女性ファンにとっては主観モードで彼との急接近を体感できる1枚となったようです」(テレビ誌ライター)

コージの“ボス”ともいうべきブルゾンちえみの存在は、この投稿ではもはや刺身のツマほどの扱いに。「ブルゾンさんがいるのは分かってるんですが、コージ君の広背筋にしか目がいきません」との反応まで見られ、彼のインスタ人気はブルゾンを凌ぐレベルまで上昇しているようだ。

(木村慎吾)

あなたにおすすめ