“Mr.フォトジェニック”田中圭、両手で鷲づかみからの濃厚キス…!「うらやましい」の声続出

ザテレビジョン

2018/7/10 04:50

吉岡里帆が主演を務め、7月17日(火)にスタートするドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系※初回は夜9:00-10:14)。9日には記者会見も行われるなど、いよいよスタートへ向けて盛り上がりを見せる中、同日に公式Instagramが更新された。

10日(火)に“田中圭特集”が組まれるという「めざましテレビ」(フジテレビ系)の告知と共に、田中のイケメン過ぎるショットが公開され、「カッコイイ!」「公式さん…最高です!」「めざまし君になりたい!」と反響が上がっている。

本作は、柏木ハルコの同名漫画が原作のヒューマンドラマ。吉岡演じる新人公務員の義経えみるが、生活保護受給者を支援するケースワーカーとして奮闘していく。

田中は、常に冷静で厳しい判断を下すえみるの上司・京極大輝役を務める。

今回の投稿では、「明日『めざましテレビ』で田中圭さん特集! ケンカツの撮影現場にも密着してもらいましたよん♪

ドヤ顔の京極係長がなんと…!」というコメントとともに、相変わらず小粋なハッシュタグがたっぷりと。

「#健康で文化的な最低限度の生活 #ケンカツ #エンタメコーナーに登場予定 #めざまし君と記念撮影 #優しく抱きしめるかと思いきや #ガシッと両手で鷲掴みタイプ #割と濃厚 #ちょけずにはいられない性 #そこもまた好き #田中圭 #めざましテレビ」とつづられ、田中がめざまし君を相手にラブシーン(?)を演じる様子を5枚にわたって投稿した。

“割と濃厚”なまさかのキスショットに「係長!!!何してるんですか」「な、な、なぜーーーkiss」「かっこいい!めざましくん羨ましいよお」「すっごいちょけるよ」「何というご褒美を下さるのでしょう。疲れが吹き飛んで、動悸がして来ました」「可愛すぎるぅぅぅ! ずるい!」と、もん絶するファンが続出している。

なお、田中は7月10日に34歳の誕生日を迎えた。10日朝4時55分からの「めざましテレビ」で特集が放送される予定だ。

4月期の「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)以降、とどまることを知らない勢いで人気を拡大している“Mr.フォトジェニック”田中に、ますます期待が高まる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/153668/

あなたにおすすめ