早くも話題沸騰中♡ユニクロ「サーキュラースカート」の新作をチェック!

closet


今期ユニクロで大ヒットしている、“サーキュラースカート”の新作が登場しました。

SNSを中心に早くも話題沸騰中で、今回も早期の完売が予想されます!

そこで今回は、ユニクロ「サーキュラースカート」の新作をチェックしていきましょう♡
Instagram Photo

サーキュラースカート(ドット)


ふんわり感が大人女子の心をくすぐる、レトロ感が可愛いドット柄。

シックな色合いになっているので、大人っぽく着こなせます。

トップスはシンプルなものと合わせるのが正解♡

コットンサーキュラースカート


チノ素材のハリ感がたまらない、コットン素材のサーキュラースカート。

ブラウン・ベージュ・オリーブの3色展開になっていて、どちらを選んでもトレンドのアースカラーコーデが作れます。

きれいめにもカジュアルにもマッチするので、着回し力抜群です♡

コットンサーキュラースカート(デニム)


カジュアル派は要チェックしておきたい、デニム素材のサーキュラースカート。

女性らしさ引き立つAラインシルエットになっていて、カジュアルになりすぎないところがポイントです。

ミディアム丈になっているので、コーデに取り入れやすい♡

コットンサーキュラースカート(丈短め)


Sサイズ女子は、オンライン限定で販売されている短め丈がおすすめ。

素材やシルエットは変わらないので、標準丈を店頭で試着して「少し長いな」と感じた方は短め丈を購入してみては?

短め丈はすぐに在庫がなくなってしまうこともあるので、早めにチェックしてみて♡

いかがでしたか?

今回は、ユニクロ「サーキュラースカート」の新作をご紹介しました。

全て秋まで長く使えるアイテムなので、ぜひ取り入れてみてください♡

【参考・画像】

UNIQLO

当記事はclosetの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ