SHIHO、娘の“パリコレ”デビューに「ママはもう、びっくり」

モデルのSHIHO(42)が6日、インスタグラムを更新し、娘のサランちゃん(6)がパリコレデビューを飾ったことを報告した。このショーには、女優・寺島しのぶ(45)の息子、寺嶋眞秀(まほろ)くん(5)も登場しており、親たちは子供たちがランウェイを歩く様子を客席から見守った。

サランちゃんがパリコレデビューを果たしたのは、4日(現地時間)に発表された子供服ブランド『Bonpoint(ボンポワン)』2019年春夏コレクションにて。SHIHOは、インスタグラムにて娘と他の女の子が手をつないでランウェイを歩く写真を投稿、「パリコレデビュー!」「ママはもう、びっくりよ」と添えて心境を明かしている。韓国で子役タレントとして人気を集め、インスタグラムのフォロワーが14万人を超えているサランちゃんであるが、パリコレデビューにはSHIHOも驚いたようだ。

7日には「人に @bonpoint show を観られるのを恥ずかしがっているんだけど、内心はすごく楽しかったみたい!」とサランちゃんが堂々とウォーキングする動画を投稿したSHIHO。これには「結構自信満々なサランちゃんの表情いい!」「この堂々たるや。。。素晴らしいですね!!! お母さんと一緒!!」「So cute」「사랑(ハートマーク)」など日本語、英語、韓国語でコメントが寄せられた。

また、同ショーには寺島しのぶの息子の寺嶋眞秀くんもモデルとして出演、寺島は『Terajima Shinobu column』にてリハーサルやバックステージの様子を紹介した。眞秀くんとサランちゃんは「すっかり仲良し」になったそうだ。会場には寺島の他、夫のローラン・グナシアさん、サランちゃんの父親の秋山成勲も駆けつけ、最前列から子どものデビューを見届けた。


SHIHOさん(@shiho_style)がシェアした投稿 -


画像2枚目、3枚目は『SHIHO 2018年7月6日付Instagram「パリコレデビュー!」「素晴らしい経験をさせてくださり、 @bonpoint に感謝致します。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ