臼田あさ美、第1子を出産 夫のオカモトレイジがSNSに衝撃写真を投稿

しらべぇ

2018/7/5 16:30


ロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(27)の妻で、女優の臼田あさ美(33)が第1子を出産。オカモトが公式インスタグラムにアップした「セクシーパパ写真」が、反響を呼んでいる。

■赤ちゃんの顔が「ヒゲヅラ」


臼田の所属事務所が報道各社に出産報告をしたのは5日。性別は明かしていない。同日に、夫であるオカモトもインスタグラムを更新し、

「I’m sexy papa… #奥さん芸能人」

というコメントを添えた写真をアップした。

一見普通の写真だが、よく見ると裸の胸に顔を押し付けた赤ちゃんの顔が「ヒゲヅラ」。自分の顔を赤ちゃんにコラージュ、「顔ハメ」をしており、かなりシュールな仕上がりになっている。

I'm sexy papa… #奥さん芸能人

A post shared by オカモトレイジ (@okamotoreiji) on Jul 4, 2018 at 8:09pm PDT


■スルー力が高いオカモトのファン


そんなオカモトの投稿には、早速祝福のメッセージが数多く寄せられている。

・やべーーーパパ 笑笑 激似 わら

・レイジくんにそっくりですね 笑おめでとうございます

・写メやばいけどwおめでとうございます

・おめでとうwwwwwww何か顔嫌やぁww

・セクシーパパ子育て頑張ってください! おめでとうございます

・報告待ちわびてました おめでとうございます sexyでcrazypapa

あえて「突っ込まない」普通の祝福も少なくなく、オカモトの友人やファンの「スルー力の高さ」も伺える。

■子供が欲しい人の割合は?


27歳でパパになったオカモトレイジ。充分に大人ではあるが、芸能人男性の中では比較的早い印象も。

しらべぇ編集部が全国20~40代の子供がいない男女588名に「子供がほしいか」についての意識調査を実施したところ、およそ4人に1人が「絶対にほしい」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■オカモトレイジの父親も芸能人?


ロックバンド「THE PRIBATES」の延原達治(54)を父に持ち、幼い頃から「あっぱれさんま大先生」(フジテレビ系)などで子役タレントとしても活躍していたオカモトレイジ。インスタグラムの投稿に、「#奥さん芸能人」というタグをつけているが、じつは自身も二世ミュージシャンでもあり、延原にとっては孫が誕生したことになる。

・合わせて読みたい→道端ジェシカがビキニになったらお腹ぽっこり 「もしかして2人目?」という声も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~40代の子供がいない男女588名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ