嵐・櫻井翔のケチくさい不満にフット後藤ら呆れる! 淋しい交友関係も暴露!?

7月1日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、櫻井翔が「許せない事」として飲食店への不満を暴露し、「無駄になったタクシー代を請求できるか?」と疑問を呈した。

ストーカー疑惑の後輩からは反撃&求愛!


ある日飲食店に予約を入れようとした櫻井は「30分後のラストオーダー前に入店すればOK」と言われタクシーで移動。しかし「店の都合で閉店になった」と連絡なしに断られ、「タクシー代は請求できるか?」と思っているそう。

「1,770円払ってるんですよ。明確に覚えてるんですよ」と訴える櫻井にフットボールアワーの後藤輝基が「覚えてるのがケチくさい」というと櫻井は「コレが700円だったらまぁまぁじゃないですか。(でも)1,770円」と不満げ。

雨上がり決死隊の宮迫博之が「法律的にはどうなんですか?」と尋ねると弁護士の北村晴男が「30分以内に到着したなら料理を提供する義務がある。提供できないのは債務不履行。損害は無駄になったタクシー代」と回答。これに櫻井は「でも移動に30分くらいかかってるんですよ。僕の30分も損害になっているんですね。30分ぶんの料金乗せて2000円でもらうってことはできるんですか?」と詰め寄り、これには宮迫とヒロミが「よそうよ」「ヤダな、なんか」とたしなめた。

続いて話題は後輩のNEWS ・増田貴久に。櫻井は飲みに行くたび遭遇する増田に対し「なんで俺の飲む場所にいつもいるんだ?」とストーカー疑惑を抱いているそう。増田はメッセージVTRで「僕が先にいる店に翔君が来て『お前またいたのか!』っていうパターン。逆に翔君がついて来てる」と反論し「みんな集まっているところに呼ばれない。翔君の愛を受けたいもっと」とラブコール。

これに櫻井は「確かに上田(竜也)や菊池(風磨)とサシで行くとか増えちゃって、1回ちょっと間が空いた時があったんですよ」と明かした。

「後輩達が僕の事アニキって呼んで慕ってくれてる」という櫻井にヒロミが「アニキって言われてるのは別にまんざらでもない?」と聞くと、櫻井は「すごく嬉しい」を笑顔を見せていた。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ