LiLiCo、全裸ダンスを通行人に披露!? 「誰も通らなくて残念」

しらべぇ

2018/7/3 13:30


(©ニュースサイトしらべぇ)

3日、カフェ・ベローチェ「冷感研究室」記者発表会が行なわれ、モデル・女優の最上もがと映画コメンテーターのLiLiCoが登場。

■「もがちゃん」ではなくて…


研究員をイメージした白衣姿のLiLiCoは「白衣に何が合うんだろうか…ショッキングピンク、赤い口紅にしようかな」と選んだそう。

(©ニュースサイトしらべぇ)

そして最上は、カフェ・ベローチェの店員の格好で登場。名札にもしっかり「最上もが」の文字が。

(©ニュースサイトしらべぇ)

2人は以前にも共演しているのだが…「私、生放送中に(最上の)年齢聞いちゃったんですよね。それ聞いちゃいけないって言われて。超トラウマです」とヒヤリ体験を明かすLiLiCo。

「全然気にしてないですし、今は解禁しています。もうなんでも答えますよ!」と最上が微笑むと、「意外と『もがちゃん』じゃなくて、『もがさん』なんですよね。思ったより歳とってました」とニヤリ。

■幸せ太りで8kg!?


(©ニュースサイトしらべぇ)

そんな最上を見ながら「もがちゃんめっちゃかわいいもん、こういう顔になりたかった」とべた褒めのLiLiCo。「前に会った時より痩せてる…なんかあった?」と言われ、「心が病むことがいろいろありまして」とまさかの返しが。

(©ニュースサイトしらべぇ)

LiLiCo自身は「サイズアップ」しているそうで、「おめでたじゃないですよ? 6kg太りました。(夫の「純烈」小田井涼平と)付き合ってから同時に徐々に…もっと言えば8kgです。幸せで太りましたっ」と笑う。

子供の予定について問われ、「子供って、予定できないんですよ。トライしてますけど、なかなか難しいです。できてたらすぐに言いますから!」と宣言。

■猫の癒しと、夫の奇行


この夏、カフェ・ベローチェ「冷感研究室」がキャンペーンで提供するのは、「癒しの音楽」と「ハラハラドキドキのショートフィルム」。

(©ニュースサイトしらべぇ)

最近癒されたことを聞かれた最上は、「飼っている猫ちゃんがサマーカットにしまして。長毛なので見事なライオンカットで、すっごくかわいいです」と、自身のインスタグラムにもあげている「くまくん」に癒されている…と話す。

(©ニュースサイトしらべぇ)

一方のLiLiCoはヒヤッとしたことを聞かれ、「主人と、麦わら帽子にすれば? って話をしていて。『麦わらでダンス』を思い出して、裸で踊っていたんですよ。そしたら、いきなり玄関のドアを開けて『これがLiLiCoです!!』って」と小田井のまさかの行動を明かし、「誰も通らなくて残念です」と笑い飛ばす。

新婚らしく、幸せいっぱいなLiLiCo。このままだと、もっと幸せ太りしてしまいそうだ。

・合わせて読みたい→プロレスラーLiLiCoが岡本夏生の参戦を熱望!起爆剤に?

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ