広末涼子『LIFE!』でムロツヨシと夫婦コント挑戦 トークでは天然炸裂!?

 女優の広末涼子が、内村光良が率いるコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK総合/7月6日22時)に出演し、ムロツヨシと夫婦コントに挑戦することが分かった。

【写真】『LIFE!~人生に捧げるコント~』に出演した広末涼子&健太郎

7月は6、13日と2週連続で放送することが決定した『LIFE!』。6日の放送では、広末涼子が2本のコントとトークコーナーに登場する。コント「捨てられない女」では、内村、田中直樹、中川大志、江口のりこといった『LIFE!』ではおなじみのメンバーと共演。コント「優しき二人」では、ムロツヨシと夫婦役で共演し、派手な喧嘩シーンを熱演した。広末の夫役を演じたムロは「(広末と夫婦になれるなんて)ご褒美がやってきた!」と興奮気味だったという。また、トークコーナーでは広末の天然エピソードに、スタジオ中が爆笑する一幕も。

さらに、コント「名物 極厚ステーキ」には、NHK土曜時代ドラマ『アシガール』で若君役を演じた俳優・健太郎が出演。共演したムロから「『LIFE!』初登場でこの役とはハードルが高いよ」と激励の声をかけられた健太郎は「だったら、がんばろう!」と奮起。体を張ったパフォーマンスを演じて新境地を開拓した。

広末涼子と健太郎が出演するコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』は、NHK総合にて7月6日22時放送。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ