稲垣吾郎/草彅剛/香取慎吾出演 映画『クソ野郎と美しき世界』7/6より配信開始

Billboard JAPAN

2018/6/29 05:00



Amazonが、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演するオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』を 7月6日よりAmazon Prime Video(以下、Prime Video)にて独占配信する。

本作品は、ボーダレスに活躍する創作の天才たちと、新たな挑戦をし続ける稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾らとの夢のコラボが実現した、アクション、ファンタジー、ラブ、そしてミュージカルの要素を含む、カッティング・エッジなオールジャンルムービー。全国わずか86館、2週間限定での公開にも関わらず、累計観客動員数280,000人を突破した話題作となり、既にシリーズ第2弾の製作も決定している。

Prime Videoでの映画独占配信と合わせ、本作品のオリジナル・サウンドトラック『クソ野郎と美しき世界 THE BASTARD AND THE BEAUTIFUL WORLD - Original Soundtrack-』をクソ野郎★ALL STARSの音声解説とともに楽しめる、Amazon Music Unlimited会員限定の音声コンテンツ Side by Sideの配信も開始。映画のシーンに合わせた楽曲について主演の稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が交代でコメントする。

◎稲垣吾郎 コメント
「『クソ野郎と美しき世界』は2週間という限定期間の劇場公開だったので、見逃してしまった方も多いのではないでしょうか。そんな方々にどこよりも早く Amazon さんを通して映画とクソ野郎★ALL STARS の音声コメントを共にお届けできることがとても嬉しいです。映画視聴後は、ぜひ僕らの解説付き Side by Side を Amazon Music Unlimited でお楽しみください!」

◎草彅剛 コメント
「僕が主演して爆笑問題太田光さんが脚本と監督を担当してくれた episode 3 『光へ、航る』では太田さん特有のブラックショークが散りばめられているので、映画館でそのおもしろさを見逃してしまった方は、何度でもみられるこの動画配信を活用して、ぜひご覧いただきたいと思います。」

◎香取慎吾
「僕が主演する episode 2 『慎吾ちゃんと歌喰いの巻き』では、僕のアート作品を含め、僕の素に近い「香取慎吾」を見て頂けるエピソードとなっています。Amazon さんの Prime Videoではカスタマーレビューにて皆さんの反響が読み取れるので、皆さんのコメント書き込みを楽しみにしています!」

◎配信情報
映画『クソ野郎と美しき世界』
2018/7/6 配信スタート
(C)2018 ATARASHIICHIZU MOVIE

あなたにおすすめ