第4子妊娠中のMALIA.が「逆子だったこと」を告白 イケメンに成長した長男も話題

しらべぇ

2018/6/28 05:00


モデルのMALIA.(35)が自身の公式インスタグラムに、妊娠中の大きなお腹でセクシーなワンピースを着用した写真を投稿。お腹の赤ちゃんが「逆子だった」ことを告白し、反響を呼んでいる。

■4人目の夫は11歳年下のモデル


MALIA.は現在、元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(24)との間に、第4子を妊娠中。三渡洲とは4回目の結婚になる彼女は、19歳でJリーガーと結婚し、長男をもうけたが離婚。

22歳で格闘家の山本徳郁(41)と再婚し、二男と長女をもうけて離婚。32歳で別のJリーガーと再々婚も2年で離婚し、三渡洲と結ばれている。

It’s a boy!!👶🏽🍼💙 . お腹の赤ちゃんは、男の子みたい💙 舞人くんは男の子が欲しかったから とても喜んでるよー☺️💙💙💙 MALIA.にとっても3人目の男の子👶🏽💙 とーーーっても楽しみ💙 . #ItsaBoy💙

A post shared by MALIA. (@malia_tencarat) on May 30, 2018 at 7:12pm PDT


■妊娠中でもセクシーワンピが似合う


そんな彼女が27日にアップしたのは、背中が大きく開いたワンピースを着用した写真。ボディコンシャスなデザインの服の上から、お腹が大きくふくらんでいることがはっきり見て取れる。写真には、

「ポコちゃんも順調なんだけど、実は…7ヶ月の時にSAKAGOになっちゃっててさ、 初めて言われたからビックリしちゃってさ、ちょっと落ち込んでたんだけど、逆子体操頑張って、ついこの前8ヶ月検診の時に直っていてようやく安心したところだったの」

という言葉が添えられ、お腹の赤ちゃんが逆子になっていたことを告白している。

Ohayooo♥️ 毎日が目まぐるし過ぎて投稿も 止まってしまってるのにも気付いてなかった💦 DMたくさん📩ありがとうね🙏🏼♥️♥️♥️ 元気にやってるし、産まれてないよ😂👍🏽 . ポコちゃんも順調🤰🏼なんだけど、実は… 7ヶ月の時に⚡️SAKAGO⚡️になっちゃっててさ、 初めて言われたからビックリしちゃってさ、 ちょっと落ち込んでたんだけど、 逆子体操頑張って、 ついこの前8ヶ月検診の時に直っていて😭🙏🏼 ようやく安心したところだったの♥️♥️♥️ . 10ヶ月間何が起こるか分からないなぁ💭と、 改めて妊娠の奇跡を感じて💫 今はまた引つくり返らないように、 ただただ祈ってる🙏🏼🌙♥️♥️♥️ . 体重はここへきて2キロ増😅 7ヶ月検診の時に2キロ増で、 その2週間後に2キロ増って事は 1週間で1キロ増えた事になる🙊💦 増えない増えないって言ってた矢先に ドンっと増えた😂😂😂って、 まだプラス4だから最後までの貯金はあると思って 今日も食べます🍖🤰🏼🍖🤰🏼🍖 . #ぷんにー生活も残りわずか #ゴール近づいて少し焦り #何にも買ってない #そろそろ #赤ちゃん本舗 #行かないと #逆子 #逆子体操 #なおった ✌🏽✌🏽✌🏽 #一安心 #からの #いきなし #体重増加

A post shared by MALIA. (@malia_tencarat) on Jun 26, 2018 at 6:39pm PDT


■15歳長男は彼氏のようなイケメン


もうすぐ赤ちゃんが生まれるMALIA.だが、19歳の時に生まれた長男はすでに15歳。20日には、大阪に住む長男とのツーショットをインスタグラムに掲載。年下の彼氏のように見えるイケメンぶりが話題になった。

地震のニュースを聞いて 不安な気持ちになった月曜日の朝。 お亡くなりになられた方がいるニュースを お昼頃に見て更に怖くなってしまった。。 関東で何も変わらない日常の中生活する私でさえ怖いんだから、地震の揺れを感じた方達はどんだけ怖かっただろう。 色んな気持ちになってしまって投稿も止まってしまいました。⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 私のかわい子ちゃんも大阪に住んでいます。 朝、すぐに連絡をくれたし、毎日連絡が取れていて、 少しずつ、段々と安心できてきたのが、今日、水曜日。 とは、言え油断は出来ないし、関西地区の方が 安心して眠れる日が一日も早くきて、 揺れもおさまってほしい気持ちと、 亡くなられた方へのご冥福を心から祈るばかりです。 . 📷4月に大阪に行った時に息子と撮った写真。と、 その時に試合の応援行った時に 📷サポーターの方に頂いた写真。 子供たちが安心して学校に通えて 安心してサッカーできますように。🙏🏼 . 昨日の日本代表戦 サッカーBoysは元気も勇気も たくさんのパワーをもらえた試合だったと思う。 日本全体が盛り上がって、 みんなが元気になる試合を観せてくれて、ありがとう!!!

A post shared by MALIA. (@malia_tencarat) on Jun 20, 2018 at 7:10am PDT


■長身の美男美女夫婦の子供に期待


MALIA.はパキスタン人とのハーフだが、11歳年下のイケメン夫はブラジル人と日本人のハーフ。長身の美形どうしのカップルで、お腹の子は男の子とのことだがコメント欄には「美男美女の子供が楽しみ」といった趣旨の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→道端ジェシカは妊娠中なのか? 水着写真のコメント欄で憶測が飛び交う

(文/しらべぇ編集部・星子

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ