矢島愛弥、一人暮らし計画をスタート! 物件探しに母・渡辺美奈代が同行

ザテレビジョン

2018/6/27 11:15

日本テレビ系で毎週水曜夜7:00-7:56に放送中の「1周回って知らない話」。6月27日(水)の放送で、渡辺美奈代が溺愛する息子・矢島愛弥の「一人暮らし計画」が進展する。

美奈代と愛弥の仲良し親子ぶりはこれまでに番組内で伝えられてきたが、ヒップホップアーティストとして海外進出を夢見る愛弥は、5月の放送で「自立したい」と、あえて母から離れる決意を発表。

今回、そんな愛弥が一人暮らしする物件探しに、「実は“物件マニア”」だという美奈代が同行することに。その模様をまとめたVTRが公開される。

愛弥は、住みたい街ランキング5位の東京・池袋を舞台にいくつかの物件を巡るが、息子を心配するあまり、美奈代の厳しいチェックが入る。

果たして、この“親バカ家探し”の結末はどうなってしまうのか。

美奈代の重過ぎる愛ゆえに「変わり者親子」に思われがちな2人だが、根底にあるのは純粋な家族愛。多くの家庭が経験する「子供の初めての一人暮らし」に直面する美奈代と愛弥の奮闘を温かく見届けたい。

さらに、6月27日(水)放送の「1周回って知らない話」は、美奈代を筆頭に、佐藤仁美、豊田エリー、河北麻友子をゲストに迎え、堀越高等学校特集でスタジオトークが展開される。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/152223/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ