ブラックマヨネーズ、関ジャニ∞のBL妄想で村上信五を悶絶させる「抱くなら誰なん?」

Jnews1

2018/6/26 10:23


6月15日の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」では“BL(ボーイズラブ)”が話題になりました。

この日は、目の前で繰り広げられる“BL”を楽しめる“BLカフェ”をVTRで紹介。

学園BLカフェでは、生徒に扮したイケメン男性スタッフ同士がイチャイチャする様子などを生で楽しめるようです。

このVTRが明けると、スタジオでは“こういう世界もあるねんなぁ…”といった様子の村上信五くんとブラックマヨネーズの二人でした。

すると、ブラマヨの小杉さんが「想像の中では、関ジャニ∞のBLを想像してる人もいるんちゃう?」と指摘し、“関ジャニ∞メンバー同士がイチャイチャしているところを想像しているファンもいるのでは?”ということに言及。

村上くんは「中には(いるかもしれません)ね…」と認めます。

小杉さんが具体的な妄想について「(例えば)“村上くんが後ろから横山くんをハグする”とか」と表現すると、村上くんは「ゲボ出ますよ…」と顔を歪めたのです。

ブラマヨの吉田さんが「抱くなら誰なん?」と更に追い打ちをかけると、村上くんは「ババたれそうですわ…」と悶絶。

自分自身でメンバー同士のBLを想像するのは耐え難い様子の村上くんでしたが、ファンが頭の中で想像することは「女性の特権」とし、自由にやってくれて構わないといった口ぶりでした。

あなたにおすすめ