『殺る女』殺し屋・知英のアクション&浴衣姿の武田梨奈…新カット公開

クランクイン!

 女優の知英が主演を務め、武田梨奈が出演する映画『殺る女』から、知英と武田の場面写真が到着。銃を構え鋭い視線を向ける知英や、武田の浴衣姿が公開された。

【写真】『殺る女』知英&武田梨奈の場面写真ギャラリー

本作は、知英を主演にした日米合作のバイオレンス・エンターテインメント。共演に、アクション女優として活躍する武田や、映画やドラマへの出演が相次ぐ駿河太郎、元K‐1選手のニコラス・ペタス、そして歌手のシャリースといった国際色豊かなキャストが顔をそろえる。

幼い頃、家族の命を奪われた女・愛子(知英)。成長した愛子は殺し屋となり、犯人への復讐を虎視眈々と狙っていた。彼女は、自分の家族を殺害した、腕にサソリのタトゥーのある男を探し続ける…。

今回、解禁された場面写真は、殺し屋を演じる知英がピストルを構え、ターゲットに狙いを定めるスタイリッシュなカットから、彼女が黒いタイトなワンピースに身を包んだセクシーなシーンまで、知英の魅力が収められたものとなっている。

知英は自身の役柄について「今までにない心の闇をかかえている役どころだったので、顔から出る表情でアイコの人生の痛みの部分や、冷ややかな目つきなどを顔で表現しました。殺し屋として生きていますが、寂しげな顔の演技に注目してほしいです」とアピール。

さらに、本作で孤児院育ちの看護師・加賀由乃を演じる武田が、着物姿で物憂げな表情を浮かべる姿を収めた場面写真も公開された。

映画『殺る女』は10月27日より全国公開。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ