”脱げる”シンガー・藤田恵名、ミュージックビデオが映画化決定!


「今いちばん”脱げる”シンガーソングライター」と言われる藤田恵名(えな)さんの新曲「言えない事は歌の中」のミュージックビデオが映画化されることが明らかになりました。藤田さんは福岡県出身のミュージシャンで、グラビアアイドルとしても活動しており「ミスiD2017」にも選ばれています。

藤田さんの新曲「言えない事は歌の中」のミュージックビデオは検閲済ver.と未検閲ver.が公開され、YouTubeのキングレコード公式サイトにおいて、1週間で15万視聴回数を超えるなど話題に。海外映画祭から問い合わせが殺到し、ミュージックビデオの世界観を膨らませて映画化することが決まりました。

映画のタイトルは「WELCOME TO JAPAN」。女性殺し屋と日本の食文化を描いた作品で、藤田さん自身が主演を務めています。藤田さんが演じる女性殺し屋は、弁当箱で不良外国人たちを倒していくという設定。殺し屋と食文化という異色の組み合わせに藤田さんが体当たりで挑んでいます。

藤田さんの座右の銘「群れるな、勝ち取れ!」という言葉通り、殺し屋という役柄からアクションシーンにも果敢に挑戦。多くの痣を体に作ることになりましたが、その分だけ藤田さんの新たな一面を見られる映画となっています。2018年もロックとエロスをまき散らす藤田恵名さんから目が離せません。
SPA! 2016-12-20 発売号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ