けやき坂46佐々木久美&井口眞緒、“代打バンジー”に絶賛の嵐

ザテレビジョン

2018/6/25 09:30

6月24日深夜に放送された「ひらがな推し」(テレビ東京ほか)は、デビューアルバム『走り出す瞬間』ヒット祈願バンジーの後半戦。キャプテン佐々木久美&井口眞緒が、バンジージャンプを飛べないメンバーの“代打”を務め、メンバーから称賛される場面があった。

足を踏み出せず一度断念した高瀬愛奈と宮田愛萌。番組では体調面を考慮し、二人のバンジーにストップをかけた。

そこでキャプテン佐々木が「一つお願いがありまして…。高瀬と宮田が飛べそうになくて、私が代わりに飛んでもいいですか?」とロケMC担当のどきどきキャンプに提案。そんな佐々木の代打バンジーに井口も「愛奈ちゃんの代わりにやります!」と立候補した。

「いや怖いですよ実際。1回飛んじゃったから余計怖いんですよ…あの恐怖心を知っているから」と思わず本音も飛び出した佐々木だが、2回目のバンジージャンプもクリア。

一方井口も「愛萌の分まで頑張ります! 『スナック眞緒』開店!!」と絶叫しながら背面スタイルでジャンプした。

そんな井口の姿に宮田は「格好良かったです!」と感激。井口も「いつも見せ場なくて、踊りとかも教えてもらってばっかりだったからこういう時くらいは役に立たないと思って」と謙遜しながらも「たまには褒められるといい気分ですね」と最高の笑顔を見せた。

ネット上では「佐々木久美すごいわほんと」「佐々木久美ちゃんと井口眞緒ちゃんの2本柱体制か! けやき坂46おもしろくなる」「もう一回飛ぶなんて かっこよすぎる」「佐々木久美ちゃん魅力が溢れすぎてる」「かっこいい。頼れる」「かっこよすぎて惚れ直してる」と絶賛のコメントが殺到した。

次回の「ひらがな推し」は7月1日(日)放送。1時間スペシャルで「ヤングVSアダルト ゲームバトル!」をオンエア予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/151693/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス