一生に一度は訪れたい!伝説級の焼肉店3選!

テリヤキ

2018/6/24 10:51


こんにちは。テリヤキ編集部です。最近、焼肉成分は足りていますか?私は食べるタイミングをいくつも逃してしまっているため、なかなか補充ができていません。そんなわけで、本日お届けするコラムは「一生に一度は訪れたい!伝説級の焼肉店3選!」です。※テリヤキ編集部が独自にまとめた記事になります。テリヤキストによる選別ではありません。

この価格で味わえるのは信じられない【牛蔵】

なかなか予約が取れない焼肉店として有名な富士見台のお店。同店の人気の理由は、圧倒的な価格の安さです。最高級の黒毛和牛を破格の価格で食べられるとあって、連日満席とのこと。

肉本来の旨味を味わえる、伝説の焼肉店。【スタミナ苑】

どんな人でも並ばないと食べることができない伝説級の焼肉店。1回転目に入るためには約2時間近く並ぶ必要があるかもしれません。正肉・内臓類問わず肉質が素晴らしく、肉本来の旨味を味わえます。カットや味付けなどの仕事も秀逸で、同業者が勉強がてらに訪れることもしばしば。肉好きなら一度は訪れるべき名店です。

肉教総本山【肉山】

テリヤキスト光山氏が手がけるお店。たった5,000円で、驚くほど旨くて、ボリューム満点の料理を頂くことができます。いいお肉をリーズナブルに食べることができるので、非常に大人気。そのため数カ月先まで予約で一杯だそうです。一度は行きたいお店の1つです。
いかがでしたでしょうか。やはり伝説級の焼肉店はどれも、それぞれの色があって非常に美味しそうですね。一生に一度でいいから訪れたいものですね。

あなたにおすすめ