小池栄子、夫・坂田亘とのなれ初め語る

女優の小池栄子(37歳)が、6月24日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。夫である元プロレスラー・坂田亘(45歳)とのなれ初めなどを語った。

小池によると、それまで格闘技に関わる仕事はしていたもののプロレスは見たことがなく、初めて試合会場に行って坂田に一目ぼれ。その後すぐに楽屋へ行って「好きです。ご飯食べに連れてってください」と告白したという。

告白された坂田は小池に対し「何て軽い女なんだ」と“嫌な女”と思ったようで、デートまでは時間はかかったとのこと。だが、デートをするようになると、週刊誌に撮られたくないと思いながらも、2人で裏原をタンクトップで歩き、「撮ってくれと言わんばかりにこっちは巨乳を振りかざし、向こうは二の腕を振りかざし、こそこそ裏原歩いてるときとか笑っちゃった」と語った。

現在も夫婦関係は良好なようで、2人で家にいる時も小池がよくしゃべり、「さっきから誰にしゃべりかけてんの?」とボケる坂田に、「おーい!」とツッコんだりしていると明かした。

Twitterなどのネットでは「小池栄子好きだわ」「小池栄子と女子会したらめっちゃ楽しそう」「小池栄子、肉食系だなあ」といった反応があるようだ。

あなたにおすすめ