ハビエル・フェルナンデスがサンシャイン池崎に!?『炎の体育会TV』出演

クランクイン!

2018/6/23 12:00

 今夜放送されるバラエティ番組『炎の体育会TVSP』(TBS系/23日19時)に、平昌オリンピックの男子フィギュアスケート銅メダリスト、ハビエル・フェルナンデスが、サンシャイン池崎に変装してサプライズ登場することが分かった。

【写真】ハビエル・フェルナンデスが出演した『炎の体育会TVSP』フォトギャラリー

フェルナンデスといえば、今年2月に行われた平昌オリンピックのフィギュアスケート男子シングルで、羽生結弦宇野昌磨に続き、3位に入賞した記憶も新しい。スペイン出身の27歳で、その甘いマスクに多くの女性ファンを持つトップスケーターだ。

そんなフェルナンデスが、石川県金沢市に住むフェルナンデスの大ファンである10歳の女の子に、サプライズを仕掛ける。まずは、スケートリンクで練習している女の子のところに、サンシャイン池崎に変装したフェルナンデスがそっと接近。そして、「空前絶後の~!」や「ジャスティス!」など、池崎の持ちネタ(?)を流暢な日本語で大絶叫するという仕組み。はたして、女の子は、憧れのフェルナンデスだと気づくのか注目だ。

また同番組では、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久が、「全日本マスターズレスリング選手権大会」に挑む姿にも密着。昨年の大会で、大流血しながらも奇跡の優勝を果たした太田。モデルの妻・近藤千尋との間に子供が生まれ、父親となり新たな気持ちで今年も同大会に挑み、見事2年連続メダル獲得という快挙を成し遂げる。準備段階の練習から、大会出場、そして表彰台到達という軌跡を完全放送する。

ハビエル・フェルナンデスが出演する『炎の体育会TVSP』は、TBS系にて今夜6月23日19時放送。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス