“可愛すぎる海女さん”に6人目で会えるか? AbemaTVで『世界はたった6人でつながる』が放送決定

AbemaTIMES

2018/6/22 12:00


 AbemaTV(アベマTV)で毎週日曜の夜8時から4時間にわたって放送中の『バラエティーステーションpresented by テレ朝』、略して『バラステ』。この『バラステ』では、テレビ朝日で過去に放送した伝説のバラエティー番組最新作から現在地上波で好評放送中の人気番組の完全版まで、豪華コンテンツを毎週お届け中。

■6月24日よる8時~『世界はたった6人でつながる』
 6月24日の日曜よる8時からは『 世界はたった6人でつながる 』を放送。過去に地上波(テレビ朝日系)で放送され反響を呼んだ番組の第3弾がAbemaTVオリジナル版として登場する。

この番組では「世界中の人間は『知り合いの知り合い』を辿っていくと、5人の仲介者を経て6人目でお目当ての人につながる!」という理論を実際に検証していく。MCを務めるお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二と眞鍋かをりの二人が、この道のりの一部始終を見届ける。

今回の番組では「9年前話題になった“かわい過ぎる海女さん”につながるか」を検証する。そのかわい過ぎる容姿から当時話題を呼び、朝ドラのモデルになったのではないかと噂されていたこの女性。しかし現在何をしているかについては、ネット上にも情報が全く見当たらない。果たして6人のつながりだけでこの“かわい過ぎる海女さん”につながることが出来るのか?

 まず番組スタッフは東京・六本木で一般の人に声をかけ、ランダムで1人目を決定。スタッフが「過去に話題になった“可愛すぎる海女さん”に6人目でたどり着きたいんですけど……」と明かすと1人目からは「絶対無理だー!」と厳しい声が。早くもピンチか?

番組ではこのほか、「世界に100人しかいない“火星移住計画”の候補者につながるか?」、「6人で小峠の理想の彼女につながるか?」を実際に検証していく。

『世界はたった6人でつながる』はAbemaTVで6月24日よる8時から放送。

▼【バラステ】世界はたった6人でつながる

6月24日よる8時~
(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内「通知を受け取る」がオススメです)

(C)テレビ朝日 (C)AbemaTV

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス