「みやぞん、金遣い荒くなった」と相方が暴露

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん(33歳)が、6月21日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。相方のあらぽん(32歳)から「最近、金遣いが荒くなった」と暴露された。

今や売れっ子で海外ロケも多く、「美味しい和食が食べたい」とリクエストを出したみやぞん。この日番組では、スタッフと一緒に初めてカウンターのお寿司屋へ向かう様子がVTRで流された。出かけたお店は銀座の「鮨ほづみ」という、芸能人も多く利用する名店。メニューもなく、おすすめで出てくるお寿司を食べていくみやぞんだが、お金を気にする様子はない。

結局、寿司10貫とビール1杯で1万7280円というお値段となったが、みやぞんは「全然、僕いいです。お金持ちぶるわけじゃないですけど、もっと高くて良いと思いました」と余裕の一言。

そしてスタジオでみやぞんの寿司レポのVTRを見ていたあらぽんは、「給料がずっと折半だったんですけれど、歩合になってからみやぞんの金遣いがめちゃくちゃ荒くなってきて。最近も金のネックレスをしている」と暴露。みやぞんは「キラキラしたのが好きで、宝石が好きなんですよ」と答えていた。

Twitterなどのネットでは「みやぞんのせいでお寿司食べたくなってきた。でも高いなー」「みやぞんも芸人になってきたんだね」「みやぞんかわいいねぇ」といった反応が寄せられている。

あなたにおすすめ