鞄の中に小さなアレが…恋愛運がいい女子が「持ち歩いているもの」4選

ananweb

2018/6/21 20:15

「あの子、どうしてあんなにモテるんだろう……」と不思議に思ったことありませんか? その原因が見た目や雰囲気、女子力でもないとしたら、もしかしたら持ち物のせいなのかも? 彼女の持っているものに注目してみて。そこで今回は、恋愛運がいい女子が“持ち歩いている身近なもの”をご紹介いたします。
文・脇田尚揮

■ ■髪を束ねるアイテム

髪を束ねるゴムやシュシュなどは、カバンの中にひとつは忍ばせておきたいもの。“女の命”と言われる髪を束ねるこのアイテムは、女子に気合いと積極性を与えてくれるでしょう。

さらに男子には、うなじが見えるスタイルは魅力的にうつるはず。ここぞという時に使ってみましょう。

■ ■小ぶりのポーチ

男子が「何が入っているのだろう」と不思議に思う女性のアイテム、それは“ポーチ”です。リップや油取り紙、ナプキンなど、大したことないものが入っていることがほとんどだと思いますが、男子にそれはわかりません。

男子にとって、女性のポーチというものは、“女性の秘密”が詰まったもの。ひとつ持っているだけで、あなたにミステリアスな魅力を与えてくれる魔法のグッズなのです。

ただし、何でも入れられる大きめサイズのものはNG。なるべく小ぶりのものを使った方が効果的でしょう。

■ ■種類の異なる数枚のハンカチ

ハンカチは、古代エジプト時代から使用されてきた“女性らしさ”を象徴するアイテム。これを数枚持ち歩くことで、女性としての高貴さと魅力が高まるでしょう。

できれば、レースや刺しゅうなど女性らしさを魅せるもの、汗や水分を拭きとる実用的なもの、そして、男性のために使うもの、と3種類常備しておくと良いでしょう。魅力だけでなく、異性からの評判も高まるはず。

■ ■手帳型スマホケース

ほとんどの人がスマホを持つようになり、アクセサリーなど、カスタマイズの幅も広がってきましたよね。特に、スマホケースを付けている人は多いのではないでしょうか。

このスマホケースですが、もしも恋愛運を高めたいなら、画面を隠すことができる手帳型スマホケースの使用をおススメします。

情報を外にもらない=秘密を守る女性だという印象を、男性に与えることができるでしょう。

持っているだけで恋愛運が上昇するアイテムは、普段男性が使わないものや、男性から見て謎や秘密が多いものがほとんど。

それらを持ち歩くことも大事ですが、気になる男子の前で使うのがポイント。ぜひ試してみてくださいね。

(C) KlaraBstock /shutterstock(C) Artem Beliaikin /shutterstock(C) Marina Lesnitskaya /shutterstock(C) Zhou Eka /shutterstock(C) MRProduction /shutterstock

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス