今週末公開予定『 焼肉ドラゴン 他』 注目の映画 6選

ViRATES

2018/6/21 19:00

 

『焼肉ドラゴン』予告編 6/22(金)全国公開

 
万国博覧会が催された1970(昭和45)年。高度経済成長に浮かれる時代の片隅。

関西の地方都市の一角で、ちいさな焼肉店「焼肉ドラゴン」を営む亭主・龍吉と妻・英順は、静花、梨花、美花の三姉妹と一人息子・時生の6人暮らし。
失くした故郷、戦争で奪われた左腕。つらい過去は決して消えないけれど、“たとえ昨日がどんなでも、明日はきっとえぇ日になる”それが龍吉のいつもの口癖だった。
そして店の中は、静花の幼馴染・哲男など騒がしい常連客たちでいつも賑わい、ささいなことで、泣いたり笑ったり―。

そんな何が起きても強い絆で結ばれた「焼肉ドラゴン」にも、次第に時代の波が押し寄せてくるのだった―。

“本気でぶつかり、本気で生きる”家族の逞しい姿が胸を打つ、今を生きる全ての人へ贈る人生讃歌の物語が誕生しました。

6/22(金)全国公開

公式サイトはこちら
 

 

【公式】『オンリー・ザ・ブレイブ』6.22公開/本予告

 
愛する人を守る。ただ、それだけ。

『バックドラフト』を超える迫力と情熱――
巨大山火事に挑む男たちに、世界が泣いた感動スペクタクル!!

堕落した日々を過ごしていたブレンダン(マイルズ・テラー)は、恋人が妊娠したことをきっかけに、生まれ変わる決意をし地元の森林消防団に入隊。
地獄のような訓練の毎日を過ごしながらも、仲間と絆を深め、チームを率いるマーシュ(ジョシュ・ブローリン)との信頼を築き、彼らの支えの中で少しずつ成長していくブレンダン。
しかしそんな彼を待ち受けていたのは、山を丸ごと飲み込むような巨大山火事だった――。
圧倒的迫力、炎のように燃えたぎる友情、あなたの心を熱くする感動の実話!

6月22日(金)全国ロードショー

公式サイトはこちら
 

 

6月23日(土)公開映画『女と男の観覧車』日本版予告編

 
『ミッドナイト・イン・パリ』『ブルー・ジャスミン』のウディ・アレン監督最新作!
1950年代、NY・コニーアイランド。”もっと素敵な人生が待っているはずー。”
女と男の恋と欲望、嘘と裏切りを乗せて、まわり続ける観覧車。
そこから見える景色は、うっとりするほど美しいけれど、同じ場所を回転するだけで、とこにも辿り着けないー。

6月23日(土)、丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国公開。

公式サイトはこちら
 

 

映画『猫は抱くもの』本予告

 
田舎町の小さなスーパー。元アイドルの沙織(沢尻エリカ)は経歴を隠して、レジ係として働いていた。
芸能界ではなりたかった自分になれず、誰も知らないこの町に逃げてきて、いつしか投げやりな生き方にも慣れてしまった。
心を開けるのは、裏の倉庫でこっそり飼っているロシアンブルーの猫・良男(吉沢亮)だけ。
空き時間にそっと訪ねては、今日あった出来事や、気になる男性のこと、頭に描いた妄想などを、いちいち話して聞かせるのだった。
そんな沙織の心に寄り添ううちに、良男はいつしか自分も人間で、彼女を守れるたった一人の恋人なのだと思い込んでしまう。

6月23日(土)より新宿ピカデリー、角川シネマ有楽町他にて全国公開!!

公式サイトはこちら
 

 

『ブリグズビー・ベア』 6月23日(土)公開!

 
外の世界から隔絶された小さなシェルターで、両親と3人だけで暮らす25歳のジェームス。
子どもの頃から毎週届く教育ビデオ「ブリグズビー・ベア」を見て育った彼は、現在はその世界の研究に没頭する日々を送っていた。
そんなある日、シェルターに警察がやって来て、両親は逮捕されてしまう。
これまでジェームスが両親だと思っていた男女は、実は誘拐犯だったのだ。ジェームスは生まれて初めて外の世界に連れ出され、“本当の家族”と一緒に暮らすことになるが……。

6月23日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷、新宿シネマカリテほか公開!

公式サイトはこちら
 

 

ある日突然、パパとママが狂いだす! 『マッド・ダディ』 予告

 
それはブレント(ニコラス・ケイジ)にとっていつもと変わらない朝だった。いつもと変わらない日常。
若い頃に思い描いていたのとは全く違う冴えない日常だけど、結婚して十数年、2人の子供にも恵まれ「幸せなんだ、コレでいいんだ」と自分に言い聞かせて暮らしている。
いつものように会社へ行きダラダラと仕事をこなしていたが、その日のテレビはいつもと違っていた。
親が実の子供を殺害したという陰惨なニュースがひっきりなしに報じられているのだ。
国中がパニック状態に陥る中、愛する子どもたちの身を案じるブレントは、仕事を早退して帰宅。
良かった、子供たちは無事だ。しかし、愛しい我が子の顔を見た瞬間、彼の中で何かがはじけ飛ぶ――。
この子たちを殺さなければ!!ブレントは正体不明の殺意に突き動かされてゆく!

6月23日(土)より シネマート新宿ほか 全国ロードショー

公式サイトはこちら
 

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:YouTube(PHANTOM FILM)
参照:YouTube(ギャガ公式チャンネル)
参照:YouTube(longridecinema)
参照:YouTube(キノフィルムズ)
参照:YouTube(SonyPicturesJapan)
参照:YouTube(Klockworx VOD)

(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス