高橋メアリージュン「噂の彼とデート」報道に言及 堂々たる内容に称賛の声

しらべぇ

2018/6/21 14:30


(画像は高橋メアリージュン公式Instagramのスクリーンショット)

女優でモデルの高橋メアリージュン(30)が、男性と2人きりでデートに出掛ける様子を、一部週刊誌がスクープ。「ペアルックで映画デート」などと報じられている。

高橋は報道を受けて、21日にインスタグラムを更新。ファンに向け、男性との関係について言及した。

■高橋の「ペアルックで映画デート」報道


高橋の「映画デート」をスクープした『NEWSポストセブン』によると、今月16日の夕方、男性と2人きりで、六本木ヒルズの映画館を訪れていた高橋をスクープしたとのこと。

記事では、高橋とその男性が、ジーンズに白いTシャツの「ペアルック」に近い服装だったことや、選んだ映画が『万引き家族』だったことなどが記されている。

■「彼は私の大切な友達です」


高橋は、デート報道を受けて「I want to tell you something(言いたいことがあります)」「He is my precious friend(彼は私の大切な友達です)」と、手書きの文面の写真をインスタグラムに投稿。

ミステリアスも良いけど、家族もビックリしちゃうので一応ここでちゃんと訂正させて頂きますね!ちなみに男友達とも女友達とも二人で会うことはよくあります。 恋愛NGじゃないのでお付き合いしてたら認めます。 久しくお酒は飲んでません🍶 人と歩く時は並んで歩きます。 一度きりの人生、人目を気にして俯いて猫背になりたくないので、なるべく堂々と過ごしたいと思っています! なので、今後も2shotは撮られやすいでしょう。 ・ 人生にはたくさんの「かけがえのないもの」があるので、それを見落としてしまわぬよう、芸能人だとしても上を向いて歩く事を忘れずに、大切に過ごしたいと思います^ ^ ・ ・ In the future, when I find “the only one” I will tell you!

A post shared by Maryjun Takahashi 高橋メアリージュン (@maryjuntakahashi) on Jun 20, 2018 at 9:05am PDT



一緒に映画を観た男性は「大切な友達」であり、「恋人」ではないと明言。「男友達とも女友達とも2人で会うことはよくあります」と、自身の交友関係についても言及している。

また、自身の恋愛観について…

「恋愛NGじゃないのでお付き合いしてたら認めます。(中略)人と歩く時は並んで歩きます。一度きりの人生、人目を気にして俯いて猫背になりたくないので、なるべく堂々と過ごしたいと思っています」

と、実際に交際関係にあれば、隠さずに公表しているともコメントしている。

■「今後も2ショットは撮られやすいでしょう」


また、高橋は自身のオープンな交友関係から…

「今後も2shotは撮られやすいでしょう。人生にはたくさんの『かけがえのないもの』があるので、それを見落としてしまわぬよう、芸能人だとしても上を向いて歩くことを忘れずに、大切に過ごしたいと思います」

と、今後も異性との2ショットをスクープされる可能性を示唆。しかし、彼女は大切な人たちとのかけがえのない関係を重んじて、スクープを恐れて猫背になるようなことはしなくない、と思いを打ち明けた。

■堂々たるメッセージに称賛の声


自分の考えをしっかりと述べた、高橋の堂々たるコメントには、多くのファンからの反響が。「かっこいい!」と、称賛するコメントも多数寄せられている。

・芸能人って大変だと思いますが、潔くって素敵です! これからも応援してます!

・すごくかっこいい!! そんな、考え方のできるジュンちゃんが好きです!

・本当そう! 一度きりの人生、いつでも最高でいつでも幸せでいましょう

・いいね1万回くらい押したいです!

中には「素敵な恋愛をしてください」と、改めて高橋の幸せを願うファンも。

■「異性の友達」を持つ女子は多い


しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「異性の友達」について調査を実施したところ、「異性の友達」を持つ人は全体で約4割にのぼった。

((C)ニュースサイトしらべぇ)

最も高い割合を占めたのは、20代の女性。半数以上の人が「男友達」がいるという結果に。報道では「熱愛」のような雰囲気を帯びていたが、「男友達と出掛ける」ことは、若い世代では決して珍しいことではないようだ。

堂々と自身の考えを述べた高橋。彼女の正真正銘の「カレ」との吉報を心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→【恋愛】「2人きりで会う=デート」と思う人は◯割!共通する彼らの属性とは?

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

あなたにおすすめ