あの人お洒落♡って思われる!オフィスで映える「優秀アイテム」特集

closet


普段の着こなしはもちろん、オフィスでも自分らしい着こなしをしたいのがオトナ女子。

お洒落な仕事服がプチプラでゲットできたら嬉しいですよね♡

そこで今回は、オフィスで映える「優秀アイテム」をご紹介します。


リネン混ストライプシャツ


これからの季節にぴったりな、リネン素材のストライプシャツ。

メンズっぽくなりすぎないように、首元を広めに開けて女性らしく着こなすのがポイント。

パンツスタイルでハンサムに着こなせば、見た目から仕事のデキる女に♡

パールチョーカーネックブラウス


首元にパール付きのチョーカーをあしらったブラウス。

ラッフル袖になっていて、オフィスでも女性らしい印象を与えることができます。

7分袖になっているので、気になる腕回りもしっかりカバー♡

ウエストタイパフスリーブワンピース


朝時間がないときは、1枚できちんと見えするワンピースを取り入れよう。

ウエストのリボンは前後でどちらもOKなので、シーンに合わせて雰囲気を変えてみて。

サイドには深めのスリットが入っていて、さりげなく大人の色気を演出してくれる♡

いかがでしたか?

今回は、オフィスで映える「優秀アイテム」をご紹介しました。

プチプラアイテムを取り入れて、センスの良いオフィスコーデを作ってみては♡

【参考・画像】

DHOLIC

当記事はclosetの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ