アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンと同棲スタートか

『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのピート・デヴィッドソンは、5月にアリアナ・グランデとの交際開始を大々的に伝えられた。その後に突然の婚約成立報道もありファンは驚くばかりなのだが、今度は「同棲生活を開始か」というニュースも飛び出している。

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンの交際・婚約報道に多くのファンが揺れるなか、今度は「同棲か」という噂が浮上した。このほどアリアナが人気アニメ『スポンジ・ボブ』の絵をインスタグラムにアップしたのだが、そこにこんな言葉があったのだ。

「新しいマンションにいる私達よ。家具は無いし、スピーカーとレッドバインズ(お菓子)があるだけ。」

しかし彼女のお相手ピートはアリアナとの交際をすっぱ抜かれるまで2年、いや3年とも言われる期間交際していた恋人カジー・デヴィッドさんがおり、そちらとは「少し距離をおこう」という段階にあったという話もある。その間にピートはアリアナに惚れこんでしまったというが、それ以外にも「交際は5月より前に始まっていた」「交際がすっぱ抜かれる前に、婚約指輪も購入済みだったのではないか」という噂も浮上しているのだ。

ロマンスが好きで、惚れやすく冷めやすくもあるアリアナ。そんな彼女にのめり込んだピートは大先輩のニック・キャノンに連絡し、求婚を前に背中を押してもらったのだという。そして運良く婚約にまでたどり着いたものの、2人が実際にゴールインする可能性についてはまだまだ未知数だ。ちなみに「同棲なんて早すぎる」という見方もあるが、「さっさと結婚して後で離婚するより、まずは同棲して相手をしっかりと見極めたい」という人もアメリカには少なくない。「恋愛」と「結婚・同棲」はほぼ別物であるが、今後はその現実を2人が幸せだと思えるか否かにかかっているはずだ。

ちなみにアリアナが元彼マック・ミラーとの破局を発表したのは、5月に入ってからのこと。もしかするとアリアナ、ピートの双方が「恋人と別れる前に交際を始めていた」という可能性もある。

画像は『Ariana Grande 2018年6月17日付Instagram「swipe. you’re welcome.」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あなたにおすすめ