久々に集結! つるの剛士『羞恥心』メンバーの3ショットを公開で大反響

grape

2018/6/15 14:37

タレントのつるの剛士さんが、2018年6月12日にInstagramを更新。

かつて所属していたユニット『羞恥心』のメンバーである野久保直樹さん、上地雄輔さんとの3ショット写真を公開して、注目を集めています。

『羞恥心2018』ショットが微笑ましい!

公開された写真がこちらです。

ピースサインを決める3人は、とてもいい笑顔をしていますね。

『羞恥心』は、2008年にクイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)から誕生したつるのさん、野久保さん、上地さんからなる3人組ユニット。

同年の『NHK紅白歌合戦』にも出演。さらには『日本レコード大賞』の特別賞も受賞するなど、社会現象を起こしました。

2011年11月に行われた『ヘキサゴンファミリーコンサート2011』で、正式に解散を発表しましたが、2015年に上地さんの結婚式で一夜限りの復活を果たしています。

それ以降もメンバーたちは定期的に交流をとっているようです。2017年1月には『ヘキサゴン』のプロデューサーが結婚したことで、番組出演者が大集合。

この結婚式で、『羞恥心』の3人は2ndシングル『泣かないで』を披露しました。

今回の会合は『ヘキサゴン』スタッフたちとの飲み会だったようです。ヘキサゴンファミリーである、品川庄司の品川祐さんも飲み会に参加していました。

ユニット結成から10年が経過。当時20代だった野久保さんと上地さんは30代後半に、つるのさんは30代から40代になっています。3人とも、より一層大人の男の魅力が増しました。

ただ、10年前に誕生したユニットで、活動期間が短かったこともあって、つるのさんのお子さんは『羞恥心』の存在を知らないそうです。

そこからも、時の流れを感じますね。

『羞恥心』復活の可能性もあり!?

【世間の反応】

・うわ~懐かしい!貴重な3ショットありがとうございます。

・昔、『羞恥心』踊ってたな。私の青春です。

・野久保さん、久しぶりに見た。

・未だに『羞恥心』のDVD見てます。

・ぜひ、『羞恥心』を復活させてください!

また、上地さんも今回の飲み会の様子をInstagramで公開していて、その投稿のハッシュタグには「ここまでソロ頑張ったんだからそろそろまた違った革命も起こせたらいいな つか起こしたる」という気になる言葉も…。

『羞恥心』の再始動に期待してしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ