最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

かに座(カルカ)7/15~8/14生まれ【インド占星術】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mayu_kani

6月15日~7月14日の運勢は?


テンション高め。エネルギッシュなのはよいけれど、人に巻き込まれたり、振り回されたりしがちで心休まらなくて、ぐっすり眠れなくなってしまう可能性もあり。一定の目標が達成されたら、意識的にしばしの休息タイムをとってリセットを。そのメリハリのある繰り返しが大事なとき。特に一人になって頭の中を空っぽにしてぼーっとするひと時が、この時期とても貴重です。

LOVE


引き続き対人ストレスが高まってくる予感。次から次へと巻きこまれていき、ストレス度は限界を越えてしまいそう。ただ、なかには際立つ個性の持ち主であったり、大いなる才能を秘めていたりする人との関わりもありそう。そういう人に魅力を感じ、学ぶことも多々あり。ただ、少し距離を置いて関わる方が無難ではある。

BUSINESS


縁の下の力持ち的な立ち位置で、下働きや単純作業に精を出す状況になりそう。集中力は高まっており、効率的に仕事をこなしていくことができるけれど、評価という点ではあまり芳しくないかも。

仕事で海外との関わりがある人は、海外出張の機会がありそう。新たなビジネスチャンスを開拓する、取引を開始するというような重責を担うこともあり。

TO DO


血流を促す。鍼やマッサージに行く、ストレッチするなど。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

6月15日~7月14日の全体運
かに座(カルカ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る


逢坂杏の12星座占い
haruの恋占い

Image via Shutterstock

外部リンク(カフェグローブ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス