「モンテ・クリスト伯」ブルーレイ&DVD発売決定!ディーンのコメントも到着

ザテレビジョン

2018/6/14 23:00

6月14日(木)に最終回を迎えた「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」(フジテレビ系)。衝撃的な最後を迎えた本作のブルーレイ&DVDが、11月21日(水)に発売されることが決定した。

本作は、主演のディーン・フジオカ扮(ふん)する柴門暖(=モンテ・クリスト・真海)による復讐劇。

「巌窟王(がんくつおう)」の名で知られるフランス小説「モンテ・クリスト伯」を原作に、無実の罪で投獄された漁師の青年・暖による15年の時を経た壮絶な復讐を描き、先の読めない展開が視聴者の好評を得た。

復讐の相手役として大倉忠義や新井浩文、高橋克典が登場した他、山本美月が暖の婚約者役を務めた。

■ ディーン・フジオカのコメント

“赦し(ゆるし)”とは何なのか? “幸せ”とは何なのか?

世界的名作の核心を残しながら、物語の舞台を社会背景の全く違う現代の日本に移すという、大きなチャレンジに臨んだこの作品。プロデュースチームのビジョンの下、西谷(弘)監督が率いる制作陣とキャスト陣、皆で力を合わせてそのチャレンジを成功させる事ができたと思います。

DVD化されるこの作品を国内外問わず一人でも多くの方に見ていただき、絶望の向こう側にこの物語を導いてくれた光を感じてもらえる事こそが、モンテ・クリスト・真海を演じさせていただいた私の喜びです。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/150731/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス