辻希美が第4子妊娠「約6年ぶりの出産で不安も」

タレントの辻希美(30歳)が6月14日、第4子の妊娠を発表した。

公式ブログの14日付けエントリー「ご報告」では、まず、「この度、杉浦家に第四子となる新しい命を授かる事が出来ました!!」とファンに報告。

そして「約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います」と喜びをつづった。

また、「末っ子のソラも弟か妹が出来てお兄ちゃんになるのを楽しみにしてくれてます!!」「12月頃に出産予定なので、更に賑やかになる杉浦ファミリーをどうぞ温かく見守って頂けると嬉しいです!!」とつづっている。

辻は2007年に俳優の杉浦太陽と結婚。同年11月に第1子女児、2010年12月に第2子男児、2013年3月に第3子男児を出産した。

☆杉浦太陽もブログで報告。

夫の杉浦も14日、公式ブログを更新。「この度、杉浦家に新しい命を授かりました。6人家族になり、更に賑やかになりそうです。家族全員が喜び、やがて迎える誕生のその日を心待ちにしています。妻をサポートしながら、家族みんなで新たな命を迎えたいと思います」とつづっている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス