「GO OUT JAMBOREE2018」潜入取材動画最終回が公開!hitomiが90年代TRFに感じていた思いをDJ KOOに語る!

UtaTen

2018/6/14 19:01



hitomi 「GO OUT JAMBOREE2018」潜入取材企画の動画が公開!SPゲストとして審査員にhitomiを迎える!


DJ KOOがKOO長としてavex management webで展開されているavex management学園で、納豆部や写真部にも所属する掛け持ち王の武子直輝を筆頭に、東京女子流の中江友梨、女優の日比美思が、スペシャルゲストとしてキャンプに興味津々の大先輩のhitomiを迎えてGO OUT JAMBOREE 2018に潜入取材を行っている本企画。今回は、前回に引き続きエイベックス・マネジメント学園食レポ王決定戦の結果発表と、hitomiが、90年代のTRFに感じていた思いをDJ KOOに語った。



エイベックス・マネジメント学園食レポ王決定戦が開催中。大トリを予定していたKOO長が、まさかの拒否で先に食レポを行ってしまいがっつりハードルをあげたところで残すところ武子直輝のみに。そんな武子直輝に、スペシャルゲストで審査員のhitomiから、「ここは1番大トリだからみせてもらわないとね!」と、愛情!?たっぷりのプレッシャーコメント。

そんな盛り上がりを見せた今回の「GO OUT JAMBOREE 2018」潜入取材企画であったが、hitomiが、90年代のTRFに感じていた思いをDJ KOOに語るという貴重な場面もあった。詳しくは、大先輩からのプレッシャーに答える武子の食レポと合わせて是非動画でチェックしてもらいたい。

「hitomiが、90年代のTRFに感じていた思いをDJ KOOに語る。」


あなたにおすすめ