最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ゲッターズ飯田「人生を変えるには?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、しあわせになる、ちょっといい言葉。


ゲッターズ飯田

[しあわせ言葉]
執着していることほど、間違いが多いもの

今までいろんな方を見ていて言えることは、すべての問題は“執着”だということ。
執着をするから前に進めなくなります。

“考え方を変える”とか“生き方を変える”とか、
それができないと、頑固になったり、視野がせまくなったりします。

特に、過去の失敗に執着する人が多いです。
「あれで失敗したから、これもきっとダメだ」と。
また、成功への執着もよくないです。
「学生時代にモテたから」「昔これがよかったから」。
これらの執着は、やめてください。

しかし、“極める”という部分はいいのです。
物事の探求や勉強については、そのまま執着してください。

現在の生活が楽しくないな、言い訳が多いな、不満が多いなと思ったら、必ず何かに執着しています。
自分は今何に執着しているのか冷静に見て、それを手放してみましょう。

いいことも悪いことも執着しない。今から先をみる。
それだけで、人生が簡単に変わってきます。

紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで約5万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。これまで占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどに数多く登場する。自分の占いで「顔は出さないほうがいい」からマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は100万人を超え、いま日本で最も有名な占い師。著書には「ゲッターズ飯田の運命の変え方」「ゲッターズ飯田の運命を変える言葉」(ポプラ社)、「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」(朝日新聞出版)、「開運レッスン」(小社刊)などがある。

外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス