最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

早く会ってアレしたい…不倫カップルの「イチャつきLINE」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
既婚者と知りつつも、好きになってしまったから……なんて不倫関係を続けている女性に、彼と送りあっているLINEの内容を教えてもらいました。普通のカップルよりもラブラブ&濃厚なLINEを覗いてみましょう。
文・三谷真美

【みんなの恋テク】

■ 不倫カップルのイチャつきLINEとは?

■ 一緒に寝たい

「彼とのデートは基本お泊まりなしだけど、たまに奥さんに出張と言って泊まりに来てくれるんです。お泊まりできることになったとき『来週の水曜日泊まりに行くね。イビキかくなよー』とか『お前のイビキはおっさんみたいだからなー』とかLINEがきます(笑)。言葉だけで見たらヒドイけど、そんなくだらないLINEをするのが好き」(30歳・会社員)

たまにしかできないお泊まりデートだからこそ、お互いとても楽しみなのでしょう。「イビキかくなよー」なんて失礼な内容だけど、そんなくだらないことを言い合えるのが嬉しいんだそうです。

■ 抱きしめたい

「彼から『早く会いたい』『抱きしめたい』『チューしてー』とか、突然LINEがきます(笑)。彼は奥さんと離婚する気なんてないけど、私にはずっとラブラブLINEをくれるから嬉しいんです。そろそろ結婚を考える年齢だし、別れなくてはいけないんだけど、彼と職場が同じなので忘れることができずにズルズルと……。平日は毎日会えるし、夜も週末もLINEをいっぱいくれるから、今は幸せです」(28歳・会社員)

同じ職場に好きな人がいたらなかなか忘れることができないですよね。不倫だとしても、会う時間や連絡の頻度が高いと、ズルズル続いてしまうのかもしれません。

■ 愛情表現がストレート

お泊まりデートや週末を一緒に過ごすことができないぶん、LINEでの愛情表現がたっぷり。好きな気持ちをストレートに伝えてくれる男性が少ないからこそ、その部分を満たしてくれる既婚者男性に心が奪われてしまうのかもしれません。

(C)Geber86/Gettyimages(C)Pekic/Gettyimages

外部リンク(ananweb)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス