涼やかな白ワンピ姿の門脇麦、桐谷健太とビールをゴクリ!

ザテレビジョン

2018/6/14 20:02

「キリン のどごし<生>」リニューアル発売イベントが行われ、メインキャラクターを務める桐谷健太と門脇麦が出席した。桐谷は水色のジャケットにジーンズ、門脇は白色の涼やかなワンピという、CM同様の夏らしい格好で登場。

リニューアルした「新!キリン のどごし<生>」を飲んだ桐谷は、「『新!キリン のどごし<生>』、マジ切れ味抜群です!(笑)。のどごしが爽快で、気持よくリフレッシュできると思います! そこを楽しんでいただければええんちゃうかな」と力説!

門脇は女性にも飲みやすい爽やかな味わいになっているので、これからの季節にぴったりです。『新!キリン のどごし<生>』で、ぜひすてきな時間を過ごしていただけたらと思います」とコメント。

また、6月19日(火)から、新CM『工場で最高のキレ!』篇、『店頭で最高のキレ!門脇麦』篇、『店頭で最高のキレ!桐谷健太』篇が順次オンエアになる。撮影を振り返り2人は、「あれ(CMでの驚き)はマジのリアクションです。グッと切れ味あって、本当にのどごしが最高です。演技じゃないです!! 監督がテンション高い方だったので、楽しく撮影できました」(桐谷)、「私は女子会をするために『新!キリン のどごし<生>』を買って、屋外で飲むシーンだったんですが、女の子同士でワイワイするのもいいなと思いました」(門脇)と笑顔を見せた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/150685/

あなたにおすすめ