最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

彼と仲を深めたい…! 男子を惹きつけるなら○○の香り!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



第一印象って大事と言いますが、ぱっと見の外見だけじゃなく香りも大事だったりします。だって、ビシッとスーツでキメたパッと見かっこいい男子がなんかくさかったら……清潔感は感じないですよね?
そこで今回は、恋愛とニオイについて述べたいと思います。恋愛において、イイ香りとくさいニオイはどちらも大事なんです!

男子を惹きつけたいならイイ香りは必須!



当然のことではありますが、男子を惹きつけたいならくさいニオイではなくイイ香り! 通りすがりにイイ香りがしたら、その人の印象ってなんとなく良いしどこか清潔感すら感じますよね?
ぱっと見の外見の清潔感も大事ですが、香りの清潔感も恋愛には超大事です! これから暑い日が続きますが、汗くさい体では恋愛のチャンスも減ってしまう可能性が……。なので、汗をかいたらこまめにデオドラントボディシートなどで拭いて体が汗くさくならないようにケアしましょう!

香水くさいのはNG! ほのかに香るくらいがベスト

イイ香りは男子を惹きつけますが、香水のつけすぎはNGです。香りのレベルによっては、むせ返ったり、近くに長時間いると気分が悪くなったりすることも……。となれば、男子からしたら香水くさい女子とのデートは命がけ。積極的に男子からデートに誘うことはないでしょう。
なので仮に顔が可愛くても体中、香水くさいとなると、男子どころか虫すら寄ってこないかもしれません……。
もし、香水をつけるにしても、ほのかに香るくらいで! 正直、髪に残っているシャンプーの香りだけでも十分だったりしますから。

仲良くなりたいならぜひとも一緒にくさい食べ物を!



ただ、くさいニオイが恋愛の敵! というわけでもありません。くさいニオイで彼との中が深まることもあります。
気になる彼ともっと仲良くなりたいのなら、ぜひとも餃子とか焼肉とかニオイのキツイものを一緒に食べて欲しいのです。
そりゃ初デートで超ニンニクの効いた餃子は微妙かもしれませんが、2、3回デートして「もうちょっとこの人と仲良くなりたいなぁ」と思うのなら、おもいきって口がくさくなる食べ物を。あの共犯的な謎の一体感って恋愛において大事だと思うのです。

仲良しカップルってそれでもキスしてるじゃん

だって、仲良しカップルって餃子とか食べてる時「この後キスしたらくさいかな?」「いやお互い同じニオイだから大丈夫っしょ?」的な会話をしてたりするじゃないですか?
筆者的に一緒にくさい食べ物を食べた後でもキスできるカップルじゃないと、本当の仲良しカップルだとは思っていません。
恥ずかしさをシェアしてこそ仲良くなれるのでは? と思うのです。

なのでイイ香りで男子を惹きつけたのなら、ニオイのキツイ食べ物で仲良くなってみるのはいかが?

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス