タカトシのトシ、女性誌に「盗撮」「証言って誰」

お笑いコンビ・タカアンドトシのトシ(41歳)が、6月12日に放送されたバラエティ番組「ジンギス談!」(HBC北海道放送)に出演。先日女性誌に掲載された“イクメン”報道に言及した。

この報道は、5月に発売された「週刊女性」が、「トシが見せた、子どものイベントで母親たちの輪に加わる『超イクメン素顔』」と伝えたもの。子供が通うインターナショナルスクールのイベントが行われた公園でのトシの様子をレポートした内容で、“目撃した主婦”“別の主婦”の話などが紹介されている。また、当日の正面からの写真や、愛犬と歩いている「元気のいい犬に振り回されている(※キャプションより)」写真なども掲載された。

「ジンギス談!」の冒頭で、相方のタカに「ネットニュース見たんですけど、トシさんがママ友の集まりに入っていって、イクメンだってニュースを見たんです」と、この話題を振られたトシ。

誌面に掲載された写真も紹介されると、トシは「こんなのただの盗撮ですよ。こんなもんは。“ママ友の輪”じゃないですよ、語弊がある。誰だよって話なんですよ、証言したのは。そんな人いない」と矢継ぎ早に苦言を連発。

今回の報道自体は悪い話ではなかったが、それでもトシは「やめていただきたい。本当に」とした上で、「別にイクメンでもなんでもないですけどね。まあまあまあ、子育て奮闘中、ということで」と話をまとめていた。

あなたにおすすめ