最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新感覚!冷たいのに”とろ~り”食感のチーズフォンデュ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「CheeseTable(チーズテーブル)新宿店・渋谷店」は、6月15日(金)から8月31日(金)の期間限定で、夏の新メニュー「冷たいチーズフォンデュ」 を販売する。

企業努力により完成したというチーズソースは冷たいのにとろ~りとした食感で、温かいチーズソースに比べて時間が経過しても固まりにくいのが特徴のひとつ。 友人とおしゃべりしながら、ゆっくりとお食事を楽しみたいときにも最適。

また一緒に食べる7種の具材は、生ハム、ピクルスのピンチョス、マルゲリータ風ピンチョス、ピンチョス・カルボナーラ、アンチョビブロッコリーとオリーブ、サーモンとアボカドのsushi仕立て、バケットなど定番から変わり種まで揃う。前菜としても、もちろん食事のメインとしても楽しめる。

新感覚の冷たいチーズフォンデュ、ぜひその味を確かめに行ってみて。(東京ウォーカー・モリオカユカ)

https://news.walkerplus.com/article/150654/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス