今週末公開予定『 ワンダー 君は太陽 他』 注目の映画 6選

ViRATES

2018/6/14 19:00

 

映画『ワンダー 君は太陽』本予告30秒 6.15(金)公開

 
『美女と野獣』の製作スタッフがベストセラー小説を映画化!!
世界中をしあわせの涙に包んで、興収320億円超えの大ヒット!
『ルーム』の天才子役とジュリア・ロバーツが固い絆で結ばれた親子を熱演!

6月15日(金) TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー!

公式サイトはこちら
 

 

映画『メイズ・ランナー:最期の迷宮』予告D

 
全世界大ヒット!サバイバル・アクション『メイズ・ランナー』シリーズが遂に完結!難攻不落の伝説の迷路に逆侵入せよ!

【2018年6月15日(金)全国ロードショー】

公式サイトはこちら
 

 

映画『空飛ぶタイヤ』予告編②(主題歌入り)

 
よく晴れた日の午後に、1台のトレーラーが起こした脱輪事故。
整備不良を疑われた運送会社社長・赤松徳郎(長瀬智也)は、警察で信じられないことを聞く。
突然タイヤが外れた、と。
港北中央署刑事の高幡(寺脇康文)らに整備不良を疑われ、世間やマスコミ、銀行からもからバッシングをされる毎日。
自暴自棄になりながらも、赤松運送の専務・宮代直吉(笹野高史)、整備士・門田駿一(阿部顕嵐)や妻・史絵(深田恭子)の支えもあり、独自の調査を開始した赤松は、車両の構造そのものに欠陥があるのではないかと気づき、製造元の大手自動車会社・ホープ自動車へ再調査を要求する。

映画『空飛ぶタイヤ』2018.6.15(金)反撃開始!

公式サイトはこちら
 

 

『ALONE/アローン』予告編

 
射撃の名手である米軍兵士マイクが砂漠でのテロリスト暗殺のミッションに失敗し、相棒のトミーとともに退却を余儀なくされる。
しかし徒歩での移動中、ふたりは3000万個以上の地雷が埋められた危険地帯にさまよい込み、トミーが爆死してしまう。
自らも地雷を踏んでしまったために身動きを封じられたマイクは、昼は灼熱の太陽が照りつけ、夜は極寒地獄と化す過酷な自然環境に身も心も疲弊していく。
たった独り。水なし。食料なし。通信手段なし。救助部隊が到着するまで52時間。一歩でも動いたら即死。

現在、過去、未来が巧妙に交錯し、身動きできない主人公の孤独で壮絶な葛藤を通して、一歩を踏み出すことの尊さを私たちに問う、感動と驚愕のクライマックスへ。

2018年6月16日(土)新宿シネマカリテほか全国公開

公式サイトはこちら
 

 

ダークサイド

 
砂漠のモーテル、誰も知らない秘密の通路、10号室で繰り広げられる官能の狂宴
マジックミラーを通して、見てはいけないものを、覗き見してしまったレイ
そして男は、妖しくも恐ろしい、漆黒の“闇”に堕ちてゆく……

6月16日(土)より、シネマート新宿・心斎橋ほか全国順次ロードショー

公式サイトはこちら
 

 

殺し屋に与えられたのは24時間限りの命 『リミット・オブ・アサシン』 本予告

 
家族を失い、任務中に命を落とした凄腕の暗殺者トラヴィス(イーサン・ホーク)。
組織の蘇生実験で息を吹き返したものの、彼らはトラヴィスが手に入れた情報を聞き出すと、すぐに彼を処分しようとする。
命からがらその場を脱出したトラヴィスは、自らも捨て駒に過ぎなかったことを悟る。
やがて彼は自らが犯した罪と向き合い、組織の更なる陰謀を阻止し、復讐を遂げることを決意する。
再び与えられた命の期限はわずか24時間。自らに残された全てを懸けて、トラヴィスはたった一人で組織に全面戦争を仕掛ける。

『ジョン・ウィック』製作陣 × イーサン・ホーク主演
最先端ノンストップ・キリング・アクションが誕生!!!

『リミット・オブ・アサシン』
6月16日(土)より 新宿バルト9ほか 全国ロードショー

公式サイトはこちら
 

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:YouTube(キノフィルムズ)
参照:YouTube(20thFOXjp)
参照:YouTube(松竹チャンネル/SHOCHIKUch)
参照:YouTube(wrightfilm staff)
参照:YouTube(Albatrosmovie)
参照:YouTube(Klockworx VOD)

(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

あなたにおすすめ