最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TVアニメ『ガイコツ書店員 本田さん』、本田さん役は斉藤壮馬!第1弾PV公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とある書店のコミック売り場で働く書店員・本田さんのあらゆる日常を描いた、お仕事エッセイコミック『ガイコツ書店員 本田さん』。2018年秋のTVアニメ化が決定している本作より、最新ビジュアルやPV第1弾をはじめ、本田さん役のキャストやメインスタッフ情報など最新情報が一挙公開された。

注目のメインキャラクター「本田さん」役を演じるのは斉藤壮馬。そして、本作のアニメ化にあたり、監督を轟おうる氏、シリーズ構成・脚本を岡嶋心氏、キャラクターデザインを柿木直子氏、アニメーション制作をDLEがそれぞれ担当する。
○●本田さん役・斉藤壮馬のコメント

――本田さんの役に決まった際の感想をお願いします

本田さんの声を担当させていただくことになりました、斉藤壮馬と申します。モデルの方は女性のような気がしているのですが、ぼくで大丈夫なのかと戦々恐々としております。

――斉藤さんにとって理想の本屋さんとは?

本屋さんでは、購入した本をそのままトイレで読めるサービスがあったら嬉しいなと思っています(笑)。何卒よろしくお願いいたします!

○●2018年秋テレビアニメ放送開始!「ガイコツ書店員 本田さん」第1弾PV

TVアニメ『ガイコツ書店員 本田さん』は、2018年秋の放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)本田・KADOKAWA/ガイコツ書店員本田さん製作委員会

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス