「かくりよの宿飯」第12話の先行カットが到着。お客様の子供が行方不明!?

WebNewtype

2018/6/14 18:36

テレビアニメ「かくりよの宿飯」第12話の先行カットとあらすじが到着しました。

<#12「天神屋の地下に秘密あります。」あらすじ>時彦の件で葵に興味を持った葉鳥が急接近。元天神屋の彼の出現で、暁も銀次も微妙な空気の中、今度は、お客様の子供が行方不明になった!? 従業員総出で大捜索することになり、手伝いを申し出をした葵は、暁と一緒に初めて天神屋の地下へと向うことに。[脚本:冨田頼子、絵コンテ:大石美絵、演出:小野田雄亮、作画監督:桐谷真咲・挽本敦子・松下純子・桜井木の実・西山忍]

#12「天神屋の地下に秘密あります。」は、6月18日(月)22時30分からTOKYO MXで最速放送。続いて、KBS京都・BSフジ・AT-X で放送されるほか、GYAO!などで配信されます。

「かくりよの宿飯」はシリーズ累計50万部突破の人気ノベルが原作。祖父が残した借金のカタに鬼神の嫁としてあやかしの棲まう隠世(かくりよ)へとさらわれた主人公が、料理の腕を頼りに異世界で奮闘する宿飯ファンタジーです。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/150664/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス