三代目JSB岩田剛典「HIRO直伝」のエスコートに「真似できねぇな」

E-TALENTBANK

2018/6/14 18:16


14日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演した中村倫也が、三代目J Soul Brothersの岩田剛典の知られざる一面を語った。

【写真】三代目JSB・岩田剛典、フェロモン溢れる肉体美に反響

現在放送中のドラマ『崖っぷちホテル』で共演している中村は、岩田について「みんなで飯行こうってなった時があって。それが今までで4、5回あったんですかね」と、食事会を数回行ったと振り返った。

続けて「そのうちの半分くらい岩ちゃん出席できて。岩ちゃんが出席するときは、もう店から何から全部おさえて全員エスコートしてっていう」と岩田が全て取り仕切ると明かした。

中村は「『うわー、HIRO直伝』みたいな」と、EXILEのHIROの名前を交えながら「『すごいな、さすがだな』って思いましたね。『真似できねぇな』って思いました」と当時の感想を口にした。

これに岩田は「エスコートっていうのは大袈裟ですけども」とお店が決まらないという事態を防ぐために「何となく『これぐらいの人数です』ってところも含めて」と自身が行きつけの店に行くこともあると話した。

岩田と中村が出演している日本テレビ系『崖っぷちホテル』は毎週日曜日の夜10時30分より放送しており、今週の17日に最終回を迎える。

あなたにおすすめ