最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

トレエン斎藤、娘の“同級生”に期待 岡田准一、アンジャ渡部ら第一子と「お付き合いになったら…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかし(32)と斎藤司(39)、タレントのりゅうちぇる(22)が13日、都内で行われた『エアトリ流 幸せの法則』の幸せな旅行をテーマにしたトークイベントに出席した。

りゅうちぇるの妻でタレントのぺこ(22)は第一子を7月に出産予定。りゅうちぇるは、最初に子どもと旅行に行きたい場所について「ちぇるちぇるランドですね」と話すも、すぐにたかしと斎藤から「沖縄ね」、「ちぇる縄ね」とツッコミが。りゅうちぇるは「なんでいうの!ここまでちぇるちぇるランドがんばっているのに。もう2~3年がんばっているよ」と抗議するも、斎藤からは「どうせ、ゆうこりん(小倉優子)みたいに、捨てるんでしょ」と言われ、たかしからも「こりん星みたいに捨てるなよ」とツッコまれた。

 一方、6日に第一子となる女の子が誕生したばかりの斎藤は、まだ決まっていない子どもの名前に関して悩みがあるといい、「すごくいろいろネットを見ながら、こういう名前はどうだろうって検索したら、知恵袋とかで『そんな名前を付けて、40歳、50歳になったら恥ずかしいとは思わないのか』みたいなのが書かれていて。やめようってへこんだりしています」と明かした。

子ども同士が同学年になる斎藤とりゅうちぇる。今年は多くの大物芸能人夫婦が第一子妊娠を発表していることから、ある期待を抱いているという。「ニュース見るたびに『同級生じゃん!』って」と話すりゅうちぇるに、斎藤も共感し「岡田(准一)君とか渡部(建)さんも多分そうだし」と続けた。記者から「子ども同士がお付き合いみたいなことも?」とふられると、斎藤は「そうなったら、『よくやった!』とか言ってね」と期待を露わにした。

(AbemaTV/『 AbemaNews 』より)

⇒ りゅうちぇるの新しい一面がみられる検証&挑戦バラエティ!『りゅうちぇる×ちゃんねる』配信中 

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス