本田圭佑「いつもありがとう!」長友佑都からの誕生日祝いにお礼コメント

ザテレビジョン

2018/6/14 17:41

サッカー日本代表の長友佑都が6月13日にオフィシャルSNSで代表のチームメイト本田圭佑の誕生日を祝福、本田もそれに答えた。

長友は13日、自身のInstagramとTwitterに「86年組。圭佑、32歳誕生日おめでとう!」と、本田、岡崎慎司、東口順昭、そして長友の“1986年生まれ”の4人で写った写真とともに投稿。本田はその投稿に対し「いつもありがとう!」と、本田のオフィシャルアカウントでコメントをしている。

長友の投稿にはファンから「本田さんおめでとう!」「頑張れ日本代表!」といったコメントの他、先日長友が金髪にしたことから、本田とおそろいの髪色になったため「金髪コンビ応援してます!」などの声も寄せられている。

本田は1986年6月13日生まれ、大阪府出身。名門ACミランからメキシコのCFパチューカに移籍、その地での活躍で再び本来の存在感をアピール。代表でもチームメイトの信頼感は厚く、そのキープ力が攻撃のリズムを変えチャンスを演出する。

長友は1986年9月12日生まれ、愛媛県出身。イタリアの名門インテルからトルコのガラタサライSKへと活躍の場を移したが、新天地でも豊富な運動力で果敢に攻撃参加するスタイルが地元ファンのハートをつかんだ。妻はタレントの平愛梨。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/150681/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス