最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

門脇麦の特技は料理 「仕事終わりにおつまみを作って1人で…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(©ニュースサイトしらべぇ)

14日、「『キリン のどごし<生>』リニューアル発売記念! 新! のどごし<生>号 全国出陣式」が行なわれ、CMキャラクターの桐谷健太、門脇麦が登場。

■思わず…


イベント会場に、CMでも着用している衣装で現れた2人。一般客も大勢集まっており、にこやかに手を振る場面も。

(©ニュースサイトしらべぇ)

桐谷は水色のジャケットにジーンズ、白のスニーカーという「のどごし<生>らしく、爽快で爽やかな雰囲気」の格好。

(©ニュースサイトしらべぇ)

門脇は白のワンピースに白の靴で、「のどごし<生>と夏らしさをイメージした、涼やかな衣装」と、2人ともこの季節にピッタリすぎる!

出演しているCMについて問われ、門脇が「女の子同士でワイワイやるのもいいなって。外で、開放的な気持ちで飲むのも素敵ですよね。ピクニックとか」と提案すると、桐谷も「BBQとか、キャンプもいいよね!」と同意。外で楽しそうに飲んでいる姿が目に浮かぶ…。

(©ニュースサイトしらべぇ)

絶好のビール日和だったため、製品を乗せたトラックに段取りを無視して思わず駆け寄ってしまう桐谷に、門脇は思わず苦笑い。

■心拍数が自在に?


史上最高のキレを実現した新商品にちなみ、「新・うまくなったこと」を問われた門脇は「圧力鍋」と回答。

(©ニュースサイトしらべぇ)

最近圧力鍋を買ったそうで、「煮込まないといけない食べ物は、じっくり料理ができる時だけ作っていたんです。でも、豚の角煮とかスペアリブとかが1時間でできる」と料理上手な一面を披露する。

仕事終わりに、おつまみを作って1人飲みを楽しむこともあるんだとか。

(©ニュースサイトしらべぇ)

テレビ番組の企画でキリマンジャロ登山に挑戦した桐谷は、「先日も5000m後半の山に登って、心拍数が上がっていくのをいい感じに下げる方法がわかってきたというか…めっちゃ緊張するってことがなくなってきました」と明かす。

■トラックにサインも


これから全国5カ所(東京、広島、福岡、仙台、札幌)を巡っていくトラックに、「最高」(桐谷)、「おいしいっ」(門脇)とサインを入れた2人。

(©ニュースサイトしらべぇ)

近くにくるタイミングがあれば、サインを見に寄ってみては。

(©ニュースサイトしらべぇ)

2人のような、最高においしい笑顔になれるかも。

・合わせて読みたい→モノマネに歌にダンスまで!何でもこなす桐谷健太が万能すぎ

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス