有田哲平も失笑!ももクロ加入騒動で炎上モデルが突然整形を告白

6月12日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に、モデルの入澤優が出演。ももいろクローバーZから有安杏果が脱退するニュースに対し「私がメンバーに加わろう」などとTwitterに書き込み炎上した入澤だが、突然自身の整形を告白しスタジオを困惑させた。

次なる炎上を狙う入澤に有田も失笑


番組中盤、元お天気キャスターの美馬怜子が自身の整形疑惑に「自分でも(整形しているか)分からない」とし、「ちっちゃい頃に転んで目と鼻を怪我したことがあった」「鼻も折れて自然に治した」と説明した。すると、急に入澤が「私、整形してます。埋没してるんですよ。二重だけ」と告白。

スタジオがザワつく中、同じくゲストの熊切あさ美が「どうしていきなり言ったの?いいの?」と戸惑うと「いいんです」と入澤。

三重だった目を二重にしたという入澤は「化粧するの面倒くさくて整形しちゃいました。化粧めっちゃ楽です」と自分の話を始める。

すると、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平が「聞いたっけ?俺、『整形した?』って」と確認。しかし入澤は「いやいやいや、切らない整形しました。埋没しました2万円で」と整形の話を続ける。

これに有田が再度「いや、聞いたっけ?今。『この中で整形した人!』って聞いたっけ?」と全員に確認すると入澤以外のゲストは首を横に振る。すると有田は「何をきっかけで急に言い出したの?」と入澤に困惑。

すると美馬が「もっと(整形)した方がいいと思います」と入澤にアドバイス。これに入澤は「ちょっと言わせてください!私、美馬さんみたいに凄い人工的な顔にはなりたくないです」とバッサリ。

すると有田は「だって(整形してるって)思わなかったもん。全然」と入澤を認めると、「はい!ナチュラルなんで。アイプチですよアイプチ。埋没なんて」と入澤。

有田が「今日初めて言ったの?」と尋ねると「今日が初告白です」と言い、有田が呆れて失笑していると「大学生の時の友達みんなやってました。2万円だせば腫れないですぐできるから簡単!整形なんて簡単」と必死にアピールしていた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

あなたにおすすめ