最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

復帰は絶望的?NEWS小山、「未成年」ファンを驚愕手口で喰いまくっていた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 6月14日発売の「週刊文春」が、未成年との飲酒報道を受けて活動自粛しているNEWS・小山慶一郎の続報を掲載した。記事では、小山と関係をともにした複数の女性がインタビューに答えている。

「『文春』によると、小山の近くには、未成年女性を斡旋する芸能事務所社長の存在があったとのこと。また記事には、小山と2人きりにされてシャンパンを飲まされたという当時19歳のAさんや、18歳だとハッキリ伝えたものの酒をイッキさせられたというBさんの証言も掲載。Bさんによると、小山は当時、六本木のサパークラブに、扮装をした多数のジャニオタの女性を集め、コールに合わせてイッキを強要していたそうです。女性たちは彼に気に入られたい一心で、何度も酒をイッキ飲みするそうですが、次々とトイレに駆け込んでいたそうです。またノリの悪い子には『お酒を飲まない子は帰って』と言い放ったそうです」(芸能記者)

小山はそのパーティーで、Bさんとは別の若い女性をお持ち帰り。そして数日後、Bさんにも「今日ウチに来れる?」と連絡し、自宅に呼び出していたようだ。

また「文春」の取材によると、すでに小山の復帰は決まっているという。

「6月27日放送の、国分太一がMCを務める音楽番組『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京系)に、NEWS4人の出演が内定しているそうです。当初、未成年との飲酒疑惑が出た際、現場にいた相手女性の年齢は知らなかったと釈明したため、小山には同情の声も集まっていました。しかし今回、報じられたように、相手の年齢を知ったうえで酒を勧めたということが事実なら、復帰は遠のく可能性があります」(テレビ誌記者)

はたして小山は、わずか2週間の自粛で、すんなり復帰することができるだろうか。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス