陣内智則の妻・松村未央アナが第一子妊娠 「もう浮気しないで」と心配の声も

しらべぇ

2018/6/14 14:30


(画像は陣内智則公式Twitterのスクリーンショット)

お笑いタレント・陣内智則(31)と昨年6月に結婚した、フジテレビアナウンサーの松村未央(44)が第一子を妊娠。

ネットでは、2人の吉報に対して、祝福や心配の声があがっている。

■11月上旬に出産予定


報道によると、松村アナはすでに安定期に入っており、11月上旬に出産予定とのこと。今後は、現在担当している仕事をこなしながら体調を見て、産休に入る予定だという。

松村アナが初婚なのに対し、陣内は2007年に女優の藤原紀香と結婚後、2009年に離婚。離婚の原因は、陣内が複数の女性と浮気をしていたこととして、記者会見を開いていた。

バラエティー番組では「浮気ネタ」でイジられることが多い陣内。今回、父親になるということで、番組での立ち振る舞いにも変化があるかもしれない。

■「元妻よりもいい」


松村アナの第一子妊娠という報道に対し、「Yahoo! ニュース」にコメント欄では、「元妻よりもいい」「今回こそ幸せになってほしい」との声があがっている。

藤原と結婚していた当時、テレビ番組の中で、「妻とは寝室が別」「自分が一切足を踏み入れることができない部屋がある」と話していた陣内。そういったエピソードを知っているファンにとっては、より一層嬉しいニュースとなったようだ。

「おめでとうございます! 陣内は元奥さんより今の奥さんと結婚して良かったと、多くの人が思っていると思います。生まれてくるお子様と3人で素敵な家庭を築いてください」

「良かったです。陣内も、今度はいい奥さんを見つけた。育児にも励んでもらいたい」

「浮気で散々叩かれたけど、前は別れて正解だったでしょ。今回の結婚は上手くいく気がするし」

■「やっぱり浮気が心配」


しかし一方で、浮気して離婚したというイメージがやはり強いからか「浮気が心配」という声も見られる。

「藤原紀香イジリがいい加減、気の毒なので、これでイメージ一新してほしい。くれぐれも同じことにならないように」

「陣内さん、今度は失敗しないように…」

「おめでとうございます。陣内さん、浮気はもうやめて、幸せな家庭を作ってね」

■不倫は絶対に悪?


しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「不倫」についての調査を実施。結果、全体の45.0%の割合の人が「どんな理由があろうと、不倫は悪だ」と回答した。
(©ニュースサイトしらべぇ)

前妻との結婚生活では、いろいろと思うことがあったであろう陣内だが、結婚相手を裏切る「不倫」をしてしまったことは事実。

「ホテルニューオータニ」など、もう「浮気ネタ」でイジられるようなことがないことを願いたいものだ。

・合わせて読みたい→コブクロ・小渕健太郎に不倫報道 「陣内が救われた」の声も

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

あなたにおすすめ